2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


あみとちびなな3(動画)


土曜日、動画の日です

なな、4ヶ月頃です



ななは、あみに比べると小さいのですが
私の中では、ななはこの頃の印象と変わっていないので
いつまで経ってもお子ちゃまなままの ななです



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

モモさん♪

プレゼント、送ってくださったのですね。
ありがとうございます。
楽しみにしていますよ。
ブログの記事でもご紹介させて
戴きますね。

shuchanmamaさん♪

シーズちゃんもこんな感じですか。
やっぱり(^O^)
スコの運動神経では考えられない
動きをしますよね。
どちらも見ていて飽きませんね。

あ~しゃさん♪

外見のイメージもそうなのですが、
性格も変わらないですよね。
なななんて、避妊手術後も
まったく変わらないんですよ。
好奇心の旺盛なところ、落ち着きのないところは
ずっとです。

アスカさん♪

生まれた時からおうちに居るというのは
また格別な思いがあるでしょうね。
あみは小さい頃の姿が思い浮かぶのですが、
ななは今と同じイメージなので浮かばないのですよ。

りえさん♪

ななは、すごくよく動いていました。
あみは、負けず嫌いでしょっちゅう
追いかけっこをしていました。
ななは、あみが遅いので、加減して
走っていたのが印象に残っています。

まちゃこさん♪

あとから来た子はみなさん、
そうおっしゃいますよね。
特にうちでは、ななは生後4ヶ月弱で
やってきたので、あみのような
「ちっちゃ!」という衝撃がなかったんですよね。

くりひなママさん♪

爪とぎをね、登ってしまうんですよね。
スコでは考えられないですね。
そんなおっとりなあみなので、
ななは、あみにいじめられたことが
無かったと思いますよ。
それでイメージがずっと変わらないのかなあ。

No title

モモですニャ。
ちびななちゃん、かわゆすニャ~。やっぱ、動画って凄いニャ。ちょっとした仕草も逃さないもんニャ。
ところで、ふ~みんさん。オイラの企画賞品、待たせましたニャ~。
ごめん!
今日(11日)の午後セブンからプレイ賞の賞品を宅急便で送りましたのニャ。紺色の包みが届いたらオイラからの贈り物なのニャ。
バンダナは、ふ~みんさんの希望通り、丸襟の赤いやつを送ったからニャ。さて、あみさん、ななちゃんのどっちが似合うかニャ~。
ホント、遅くなって、お待たせしちゃってごめんニャ。
お詫びに今日の動画で大活躍のななちゃんの人気ブロランポチ!

No title

ななちゃん、小さい~。可愛いわぁ。
タワーの登り方、シーズとおんなじです。
爪とぎ部分をよじ登るんですよね。
今も、凄い勢いで真下から真上へ登ります。
2スコは、1段1段上がるんですけどね。
きっと、ななちゃんとシーズは木登りをさせたら
凄いでしょうね。

No title

ななちゃんは4ヶ月の時から
運動神経抜群だったんですね~♪
言われてみるとうちも綿子の方は
4ヶ月くらいから印象変わらないです。
体が小さいというのもあるけど、性格がおこちゃま。
やっぱり後から来た子は
いつまでも末っ子気質なんですかね~?

No title

やっぱり後からお迎えしたコの方が
いつまでたっても小さいイメージが残ってますよね!
三姉妹はずーっと見ているのでいつまでも小さいような気がしてしまっています。

No title

ちびななちゃん,やはり,このころから運動神経場津群。
機敏で軽やかですね。
あみちゃん,じつはちょっとうらやましいと想っているのかも!?

No title

ちっちゃいななちゃん、可愛いですね~♪
動きもまだ何となくぎこちなくて、
いや~ん♪か~わ~い~い~(*/∇\*)
とか言いながら拝見してたら、相方に
すんごい不審な目で見られました(爆)
いつまで経ってもお子ちゃまって
分かりますよ~(*^m^*)
ウチ、シオンがそんな感じですからww

No title

可愛いちびななちゃんですね。
他の猫さんでも見たことありますけど、
機敏な猫ちゃんだと、
爪とぎをよじ登っちゃうんですよね。
スコは…無理っぽいですよねー(笑)
ポールにしがみつくのがせいぜいかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/587-5a45b79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

