2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト


モモちゃん家からのプレゼント


ピンポーンと届いた宅配便は…
100413-01.jpg


モモちゃんとモモパパさんからのバースデー企画のプレゼントでした
100413-02.jpg


さっそく着てみたんだね、あみちゃん

そうよ
100413-03.jpg


それじゃ、よく見せて


ほら、素敵でしょ
100413-04.jpg


モモパパさん、ありがとうございます
なちゅママさんのバンダナはいつも可愛くて素敵なのよ

100413-05.jpg

今度はななちゃんが着てみてね

どう?ななも似合う?
100413-06.jpg

あみもななもよく似合うよ

モモパパさん、ありがとうございました
100413-07.jpg

このバンダナは、後ろで縛ることが出来るので
あみには調節ができて良かったみたいです
あみがこんなに気持ち良く着てくれたのは初めてです

そしてボール遊びもしました




・  ・  ・
ななはサッカーをしているかのように
パスをしてスペースを作って走って行きました

あみはどうしてよいかわからないようです
今度の休みにななちゃんに教えてもらおうね


モモちゃん、モモパパさん、プレゼントありがとうございました




nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

モモさん♪

モモちゃん、見に来てくれてありがとうございます。
あみもななも似合うでしょ?って親ばかですが。
ボール遊びも、ななは楽しんでいました。
あみはななに教えてもらわないとね。

アスカさん♪

ホックだと、私が緊張して
付けるので、モタモタしてしまうんですね。
サッとはおらせて、サッと縛れたので
よかったです。
このボール、他にバスケもあったんですよ。

shuchanmamaさん♪

ホントですね。
シズちゃんとなながツートップで組んだら
最強のフォワードになりますね。
あみには、ボールはどうしてよいか
わからなかったみたいですね。

もんさん♪

もんさん、さすがです!
サッカーのこと、よくわかっていらっしゃいます。
この赤い色は、穏やかな色だったので
あみにもななにも似合っていたと思います。
ありがとうございます。

あ~しゃさん♪

ななのモデル立ちには、親ばかながら
可愛いと思ってしまいました。
ボール遊びは、ななはさすがに
サッカーのようにボールを追い、
あみは渡されても困るという顔でした。

ミスター福助さん♪

前回の時は、あみが怒ってしまって
ななに代わりに着てもらったくらいなのです。
今回は縛る形が良かったのか、
あみもご機嫌で着てくれました。
ボール遊びはあみはボー然としていました。

砂糖魚。さん♪

ボールで、あみとなながパスし合ったら
すごいですね。
動画に撮りたいです。
あみはボーっと見ていそうですね。
今回はあみがご機嫌で着てくれたので
よかったです。

まちゃこさん♪

あみとななは首の太さがずいぶん
違うと思っていましたが、こうして
同じものを付けていると、そうでも
ないみたいですね。

よだれかけになってしまうのも、
可愛いですね。

リヴさん♪

なちゅママさんのバンダナは
可愛くてリバーシブルで
リーズナブルで素晴らしいですよ。

あみ、最近は順調にサプリを
飲んでいます。
ありがとうございます。

くりひなママさん♪

くりちゃん、寝たまま寝ようとしていましたね。
違和感がなかったということでしょうね。

サプリの量と魚の量、与えるタイミングが
わかってきましたので、今は順調に
一日2錠分を飲むことができています。
ありがとうございます。

No title

モモですニャ。
おひょー!あみさん、ホントに似合いますニャ~。さすが、ふ~みんさん!ナイスチョイスです!! 「ほら素敵でしょ。」のポーズに思わず萌えぇ~。それに、ななちゃん!ちゃんと両手をついてお辞儀ができるんですニャ~。おえらいちゃんですニャ~。
ふ~みんさん、さっそくブログで紹介してくれてホントにうれぴいで~す。感謝、感謝ですニャ。
今日はうれぴいから、あみさんとななちゃんにダブルポチ!!

No title

あみちゃんもななちゃんもお似合いです!
にゃんこの頸回りも色々ですもんね。
ちょっとでも調節が効くと助かりますよね。

ボールシリーズのオモチャ 初めて見ました!!
こんなのあるんですね。面白い!

No title

まぁ素敵なプレゼントですね。
ななちゃん、1人サッカー上手そうですね。
うちのシズタンとサッカーをしたら、
最強のチームができるかな?
あみちゃんはボール遊びタイプではなかった
のですね。うちのミーケもですよ。
その子その子によって好みがありますしね。

No title

素敵なプレゼントですね~♪
あみななちゃん、ほんとバンダナが良く似合っています(*^^)
赤色は、あみななちゃんどちらでも似合う色ですね~
ボール遊び、ななちゃんすごいスピードでかけていったと思ったら
そうかぁ、パスして次のボールがくるのを向こうでまっているんですね~
あみちゃんも慣れたら遊べるかな?(^^)

No title

おお、ふ~みんさん家にもプレゼントが~^-^
我家も昨日不在票が入っていたんですが、
木曜日まで受け取れないのです~~><
あみちゃんもななちゃんも、赤いバンダナが似合ってて可愛い♪
二人ともお澄ましでちゃんとモデル立ち?してますね^-^
ボール遊び、さすがななちゃん!
本当にサッカー選手のような華麗なボールさばきですね~。
あみちゃんも一緒に遊べるようになるといいですね。

あみちゃんボール渡されてどうして良いのかわからないのね~(笑)
そのオドオドした感じも可愛いぃ~(o^∀^o)
ななちゃんに今度手取り足取り教えてもらってね~(≧∇≦)
2にゃん共とってもバンダナお似合いですねぇ~♪
大人しく着させてくれるなんてお利口さんっ!!!

No title

あみちゃんもななちゃんも、
バンダナが良く似会いますね!!
可愛さ倍増。

うはは。あみちゃん、ボールを前に
困ってますね(汗)
それは、こう~ちょいちょいってねー。
ななちゃんとパスしあったりしたら
凄いのだけれども。

No title

モモくんから届いたんですね(*^▽^*)
あみちゃんもななちゃんも、バンダナが
とっても似合ってる!!(*^^*)
可愛いですよ~(*´∇`*)
ホント、なちゅママさんのバンダナは
どれもみんな可愛いですよね♪
みんな可愛くつけてるのに、なぜシオンだけは
ヨダレかけになっちゃうのかなぁ・・・(爆)
ななちゃん、ボールさばきが華麗ですね☆
あみちゃんも上手にサッカーできるようになると
イイね~(*^▽^*)

No title

きゃぁ、あみちゃんもななちゃんもバンダナかわいい~!
ななちゃん、ちゃんとごあいさつしてるし~
なちゅままさんのお店見に行ってみました。かわいいなぁ・・・
ウチも買ってみようかしらん。

あみちゃんサプリメントがんばれー!
やっぱり元気が一番だものね。

No title

お、うちと同じネタでしたね(笑)
うちもバンダナ平気でつけてました。
そのまま寝ようとしたので、あわてて取りましたよ(笑)
ボール遊びもこれからねー。

↓、サプリ大変ですね。
ウェットに混ぜたり下に敷いたりは私もやります。
でも、ちょっと変だ、って思ったとたんに
食べなくなりますよね。
ひなは気分次第で食べたいお魚が変わるので、
本当に困ります。
ちゃんと食べられるといいねぇ。頑張れあみちゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/590-803e4df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

