2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


あみの据え置きタワー





ここは私のタワーなの
100416-01.jpg




足をキレイにしてから乗るのよ(うそ)
100416-02.jpg



てっぺんの椅子は、ななに貸してあげてるの
私、高いところはあまり好きじゃないのよ

100416-03.jpg





ここは私が寝るときに頭をつけるところ
ふ~みんが麻のポールはチクチクするから
タオルを巻いてくれたの

100416-04.jpg



じゃあね、おやすみなさい
100416-05.jpg







nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

まちゃこさん♪

本当に足をキレイにしてから
タワーに乗っていたりして。
いつも、なながキレイにしないで
乗ってくるのを忌々しく思っていたりして!
妄想は膨らみます。

アスカさん♪

あみなら、ななに足をキレイにしてから
乗ってちょうだいって言いそうですね。
この寝方は1歳になる前からなんですよ。

shuchanmamaさん♪

この寝方は、タワーでしか、
やらないんですよね。
色々な寝方をしますが、
どれも可愛いですね。

くりひなママさん♪

あみのこの癖は、ななにいじめられて
いたころから始まりました。
頭を柱にもたれ掛けて、目から涙が
出ていたのを見た時は、泣きましたねー(;O;)

No title

あみちゃん、ウソって~!!ウソって~!!(爆)
ムダに連呼しちゃいました(*≧m≦*)
そう、そのおでこをくっつけて寝るのが
何とも可愛いやらおかしいやらで、
好きなんですよね~♪(*^m^*)
たまんないです(*´∇`*)

今日もイイ夢、見られますように!
おやすみ~(*^艸^*)

No title

足をキレイにしてから乗るのよ(うそ)
うそって!!!(笑)
すみません、妙にツボにはまってしまいました。。

タオル巻いたんですね!
なんて配慮♪
頭ガンガンつけても大丈夫ですね!!

No title

あみちゃん、タワーに頭をくっつけてというか
寄りかかって寝るんですね。
それはタオルで巻いてあった方が気持ち
いいですね。スコ達って、ホント不思議な
寝方をする猫種ですよね。
だから好きなんですけどね。

No title

タワーに巻いたタオル、いい感じですね。
頭を固定すると気持ちいいのかな。
私も疲れると額に腕を置いて寝る癖があります。
わずかな重みが気持ちいいんですよね。

あみちゃん、お休み~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/592-a837f6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

