2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


寝る前の準備(動画)


土曜日、動画の日です
寝る前にもみもみしています



他のブログで拝見しているネコさんの「もみもみ」に比べて
手の動きが小さく、ゆっくりだと思いますね



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

chipmamaさん♪

あみのもみもみ、ゆっくりでしょう?
お母さんを思い出して
するのだという説ですよね。
お母さんと引き離してしまったので、
うちで幸せになってもらわなくてはと思いますね。

りえさん♪

そうなんですよ。
あみはゆっくりなんですよね。
あみに見慣れていたので、他の
ブログのネコさんのもみもみには
びっくりしましたよ。

鍵コメさん♪

ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

モモさん♪

モモちゃん、紹介してくださって
ありがとうございます。
ブログを通して、みなさんと
つながっているんだなと思います。

あ~しゃさん♪

いつも爪を切って手入れしていれば、
肩もみにはいいかもしれませんね。
ゆる~い肩もみだと思いますが(^_^;)

くりひなママさん♪

以前は、お母さんを思い出して
もみもみしているんだなと思うと
泣きそうになりながら見ていたのですが、
今では、「始まったよ、洗濯が」と言う感じで
笑ってみています。

No title

このゆっくりさがたまりませんね~♪
いつもはクールなあみちゃんが子猫のように見えます。
可愛いっ(^^)
チップは最近めっきりモミモミしなくなりました。
猫ちゃんの牛乳を飲んでないからでしょうか(笑)

No title

ほんとだー。結構ゆっくりモミモミしていますね。なんだか,性格を表しているように思えます。いつのまにか眠りに入ってしまいそうです。うちのは高速モミモミなので,おちつかないですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モモですニャ。
あみちゃんのフミフミ、かわゆすぅ~。まったり、ゆったりフミフミですニャ。あみちゃんの性格が出てるようでホンワカ気分になれましたのニャ。
ところで、ふ~みんさん。明日(18日)のオイラのブログで、ふ~みんさんのブログも紹介しますから、お時間があったら見にきてニャ。
多分昼ごろの更新だから午後からでいいよぉ~。
今日はあみちゃんのお願いポチ!

No title

おお、可愛いあみちゃんのもみもみですね~^-^
なんだか手のアップを見ていたら、
そのまま腰もんでくれないかな~?って思っちゃったり・・・!
にゃんま師になれそうですよ~( ´艸`)

No title

ほんとだ。
あみちゃんのお手手は小さくて華奢ですね。
くりも濡れるとがりがりだけど、
毛がモフモフなので、もっと太く見えます。

ゆっくりふみふみ、くつろぎの時間なんでしょうねぇ。
見てる私も眠くなっちゃいます。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/593-d52cdd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

