2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


ななの動画とミヤネ屋のおにぎり


土曜日は、動画の日、だいぶ定着してきました

ななが寒い時に、自分でハンテンの中にもぐる
とブログで書いたら、自分でもぐりこめるのですね、とか、
器用だね、というコメントを戴きました

ハンテンにもぐり込む様子を撮ってみましたので
どうぞ、見てやってください



どちらかというと、「器用」というよりも
「力づく」でしょうか

窓のカーテンの向こう側に行く時も
あみとななは対照的です

あみは手でカーテンを払うようにして
ななは鼻先でカーテンをくぐりぬけていきます

動画が撮れたらこの様子もアップしたいと思います



ところで、テレビで話題になっていたおにぎりを
セブンイレブンで買いました
100424-01.jpg


これだけを買うのは何となく恥ずかしく
4つ買って、タジン鍋で調理した豚とキャベツともやしの蒸しものとみそ汁で
親方と夕飯に食べました
100424-02.jpg
美味しかったですが、もう少しちりめんの具が入っていたらいいのに

韓国風焼き肉おにぎりの方は売り切れていました







nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

砂糖魚。さん♪

そうそう、ソロソロと入って行くと思って
カメラを構えたら、こんな入り方で
笑ってしまいました。

ちりめんおにぎりはカロリー控えめで
美味しかったですよ。
韓国風焼き肉おにぎりはヨーカドーで
ゲットしましたが、こちらがまた、美味しかったです。

ゆうさん♪

ありがとうございます。
誰かの目にとまるといいなあ。
寒くないとやらないので
これからはもうやらないかも
しれません(^_^;)

あ~しゃさん♪

器用ですか?
ありがとうございます。
ななは、狭くて囲まれたところが好きです。
あみはびっちり囲まれた空間は苦手なようです。
なので、あみも入れるんですが、
出てきてしまうのですね。

アスカさん♪

遊びの延長のような入り方でした。

カロリー控えめなんですよ。
普通のご飯よりも多少雑穀感があります。
ローソンやファミマ、セブンイレブンと
いろんなコンビニが近くにあればいいのに、
案外同じ種類しかなかったりします。
うちの近くにはローソンがないんですよ。

まちゃこさん♪

ななの出たところが少し
開いていたのでしょうね。
私でさえもっと慎重に入って
行くと思っていたので、
この突っ込み方にはびっくりしました。

このちりめんおにぎり、カロリー控えめです。
そして韓国風焼き肉おにぎりはヨーカドーにてゲット。
がっつり食べたい時は、こちらですね。
美味しかったです。

モモさん♪

ハンテンに入ってくるところも
正面から撮れないと、CMには
使ってもらえないね。
今日から特訓するか?!

shuchanmamaさん♪

クイッと入って、中でまったり。
本当にマイペースな子です。
もっとゆっくり慎重に入るところを
撮りたかったのですが、遊んでいるかのように
入って行きました。

りえさん♪

ついさっきまで寝ていた場所なので
慎重に入って行ってないですね。
その日、初めて寝る時は、慎重に
ソロソロろ入って行くんですよ。

くりひなママさん♪

器用ですか?
ありがとうございます。
もう少しゆっくり入っていくこともありますが、
この時は遊んでいるかのように楽しんでいました。

このちりめんのおにぎりは、おいしくて
カロリーも控えめです。
韓国風焼き肉おにぎりは、昨日ヨーカドーで
ゲットしました。焼き肉おにぎりの方が
ガツンとして美味しかったです。

No title

お。袢纏に潜る子一緒~♪
でも、うちのは、眠くて潜るからか、
むにむに入っていきますわっ。
ななちゃん、勢いいいですねー!

ミヤネ屋のおにぎり、美味しそうですね!
セブンイレブンですかあ。
チェックしておきます!

No title

おお!入ってる!

ホントに第2のインテルにゃんこになれますよ!

ななちゃん、目指せCMタレントデビュー!

No title

おお、ななちゃんすごい!
上手に入っていってますね。
これはやっぱり器用だと思いますよ~。
うちは完全に布団が開いてないと中に入れないんです。
鼻先で押し上げて中に入るってことができないんですよね。
いいもの見せてもらいました♪

No title

上手にごそごそもぐりこんでますねー!
可愛い♪

マンナン米に青玄米?!初めて聞きました。
気になります!普通のお米と結構違うんですかー??
なかなかコンビニって行かないんですが気になります。
あ、でもローソンのウチカフェシリーズは好きなのです♪

No title

ななちゃん、潜る時は大胆に突進するんですね(*^m^*)
「力づく」なのに、上手に入ってる~♪
ウチのニャンズも突進するんですが、ななちゃんみたいに
ウマく潜れません(^▽^;)
何が違うんだろう~?
やっぱり、ななちゃんは器用なのかなぁ(*^^*)

ミヤネ屋おにぎり、初めて見ました★
最近、番組コラボの商品って多いですよね~ww
青じそにちりめんおかか・・・美味しそう(^¬^)ジュル...

No title

モモですニャ。
ななちゃん、すごい、スゴイ、凄ぉ~い!!!
オイラ、同じ光景をテレビで見たよ!『インテル入ってる』ってCM。
ななちゃんもCMでれると思うのニャ。
頑張れ!ななちゃん!!オイラ、応援するのニャ。
ななちゃんブロランポチ!

No title

ななちゃん、半纏へスライディングしましたね。
その動き方が、ホントうちの末っ子と似てる。
遊びモードなのかな?と思ったら、中に入ったら
そこでまったりモードなんですね。
ななちゃんもグイグイと進んでいく派ですよね。

No title

ななちゃん,結構勢いをつけて飛び込んでいきますね。よーいドンみたいです。そうしないと,はんてんの重さに勝てないのかも。
潜り方にも個性が出ていておもしろいですね。ほんとに,人間と同じです。

No title

おお、やっぱり器用ですよ。
うちのおバカ姉妹は、もぐりこむ場所も見つけられず、
頭をもぐらせる知恵もなく、
ぐるぐるまわった挙句に上にドスンと座ります(笑)
この器用さがうらやましい…。

このおにぎりは有名なんですか?
最近テレビを見る時間がほとんどなくて
なんだか時流に取り残された気分…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/598-f71e6467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

