2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


光るボール(動画)


土曜日、動画の日です

普段、来客があっても、玄関まではお出迎え出来ないあみななが
先週、めずらしく玄関までやってきました

今週も出てくるかなと、光るボールを持ってきてくださったのに
この日は出てきませんでした

本日の動画は光るボールを見た時のあみななの様子をお送りいたします

親方に投げてもらったボールが、あみの鼻を直撃
100501-01.jpg


この子、怖い
100501-02.jpg



鼻にぶつかって来ない?
100501-03.jpg



なんだ、こりゃ?!
100501-04.jpg



光ってる!
100501-05.jpg



ちょっと降りていってみようかな
100501-06.jpg


それでは、あみななそれぞれの様子を動画でどうぞご覧ください
(音は入っていません)


・・・怖がり過ぎですね

あみもななも自分でチョイチョイしてボールが光ったら楽しいよ
ありがとうございますあみななに戴いたボールを、
私たちが楽しんでしまっています



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

みゃあみゃさん♪

タイガくん、s/dはいかがですか?
あみは、c/dの方が好きみたいで
今、s/dには苦戦していますよ。
時々、c/dを一粒ふた粒入れて
食べ進むようにさせたりしています。
タイガくんもあみも早く石が溶けてくれると
いいですね。

砂糖魚。さん♪

凝視ですか。
逃げ回るよりは、いずれ
遊んでくれそうですね。
ボールを転がさずに、置いてみようかな。

shuchanmamaさん♪

案外、怖がっていましたね。
テニスボールと同じくらいの
大きさなので、慣れたら
遊んでくれるかなと思います。

ちかさん♪

ご訪問、ありがとうございます。
私はあみとななの折り合いが
ものすごく悪くて悩んでいた時に
カテゴリーで多頭飼いを見つけて、
タマちゃんぷぷちゃんの頃から
ずっと拝見させていただいていました。
これからも、よろしくお願いいたします。

りえさん♪

こんなハイテクなボールは
初めてなので、私たちが
楽しんでしまっています。
暗闇でやってみたら、どうなるでしょうね。

あ~しゃさん♪

新しいコンデジ、何故か、
写真の4隅に丸く光の輪のようなものが
写るんです。なんだろ?
ハイスピードの動画、いつか挑戦してみます。

まちゃこさん♪

あみの顔に直撃した時は
見ていなかったのですが、
親方がものすごく謝っていましたから
痛そうだったのでしょうね。
もう、このボーあるで遊んでくれないかも。

くりひなママさん♪

あみはよくわかりましたが、
ななのあの時間差は、
なんなのでしょうね。
あみにボールをぶつけてしまったのは
痛かったですね。もう近寄らないかも
しれません。

アスカさん♪

床を這う光は追いかけるのに、
このボールは怖がりました。
暗い場所でやってみたいですね。
あみななは、写らないかもしれませんね。

No title

こんにちはー♪動画はいつも楽しみにしていますー♪
かわいいー♪

タイガはまた石が出てしまって・・・phは大丈夫なんですよ・・・
まだまだ処方食の日々になりました。
先生に「溶かすのを食べてくれないのは困った」と言われたので
あみちゃんのことを思い出して
「お友達がs/dを食べているんですけど・・・」と言ったら
「あっ、s/dも溶かしますからね」とサンプルをくれましたー!!
ふ~みんさんがいてくださって、よかった・・・と
しみじみした気分になりました!!

今日は一緒に待っていた若いお兄さんが
ななちゃんそっくりのアメショを連れてきていました!!
色がかわいいですね!!

No title

ありゃりゃっ!ほんとに怖がっちゃってますね。
光るのが怖いのかな?
暗闇で転がしたらおもしろそうですね。

あ~、でjも、うちのは、でかいボールがダメみたいです。
この前、足でつつくと、不思議な動きをするボールっていうのを
買ってみたんですが・・・逃げはしないけど、
凝視してるだけでした・・・。

No title

初めてのボールだったから、ビビっちゃったのね。
怖がってしまう感じわかるなぁ。
うちの姉妹も、あぁ見えても怖がりなんですよ。
シーズもなんですよ。
・・・というか、慣れるのに時間がかかるん
でしょうね。ななちゃんは、そのうち追いかけて
遊んでいそうだわ。

No title

はじめまして、タマの事では暖かいコメントありがとうございました。
あみちゃんななちゃん可愛いですねー♪
あみちゃん同じ病気なんですね・・・今カテゴリーからそちらの記事見てきました。
タウリンが豊富な生肉が良いんですか!!勉強になります。
う~んうちの子カリカリ以外食べないー。ちょっとずつでも食べて貰う練習してみようかな。数値も良くなるものなんですね。凄く励みになりました!!頑張らなきゃ。

光ボール結構大きいからうちの怖がりさんだとビックリしそうだけど反応が楽しい!!
ビックリしてる様子が楽しくてこっちが喜んじゃうってありますよねプププ
ハンモックでビックリしてるお顔がなんとも可愛い。

No title

これはおもしろいボールですね。あみちゃんは怖がるかな,と思いましたが,
ななちゃんも飛び跳ねてよけているのが笑っちゃいました。お部屋を暗くしたらどんな反応するのかしら??

No title

あらら、二人ともこわがっちゃいましたね~。
飛んで逃げていく姿が可愛いですけど( ´艸`)
このボール欲しいな~。
我が家でも試してみたいです♪

↓ところで、カシオEX-FC150を購入されたんですね~!
いいないいな~♪
私も欲しくてカメラ売場でさわりまくってます。
ぜひぜひハイスピードモードの動画をアップしてください。

No title

あらら、あみちゃんのお顔直撃ですか?
あみちゃん、災難だったね(^▽^;)
そうそう、1回、痛い目にあったりすると
猫さんって、すっごい警戒しますよね(^^;
あみちゃんも警戒してますね~。
ちょっと痛かったかな?
でも、光るボール、面白そうですね★

No title

あはは、あみちゃんはたぶんすぐ逃げちゃうだろうなーって思ったけど、
ななちゃんまで飛び上がって逃げるとは。
しかも若干時間差でしたね。
後からじわりと怖くなっちゃったのかな?

光るボール、暗闇で撮影したら面白い写真が撮れるでしょうね~♪

No title

光るボール!これはドキドキですよね!!
うちはライトや反射にやたら食いつくメンバーがいますが
このボールにも食いつくかな??
薄暗い所で投げたらドキドキも倍増しそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/603-026847d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

