2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

親方の誕生日


みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
あみななは、いつもより留守番が多かったと思っているようです

すっかり更新をサボってしまいましたが、
また本日より、よろしくお願いいたします

さて、5月2日は親方の誕生日でした
シャンパンとケーキでお祝いしました
100506-01.jpg



なんだ、こりゃあ?
100506-02.jpg



いつもの、ななの好奇心爆発

クンクンクン
100506-03.jpg



ケーキです
親方の誕生日なんだよ
どう見てもバースデーケーキでしょ

(近くのスーパーで見つけた安売りシフォンケーキ)

これが、バースデーケーキ?
親方の時はいつもちっちゃいね
(過去記事はこちら♪)
100506-04.jpg



親方はいいのよ、どうせたくさん食べられないんだから
100506-05.jpg



親方のシャツ、温めておいてあげるわ
今日は誕生日だから特別

100506-06.jpg





nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

あ~しゃさん♪

綿子ちゃんと一緒の誕生日ですか?
親方と一緒よりも、ベッカムと一緒の方が
綿子ちゃんに似合いますね。ふふふ(^_^)
うちは、二人ともケーキは一切れは
美味しく戴くんですが、二切れ目からは
辛いんです。

みゃあみゃさん♪

タイガくん、食べてくれるようになりましたか?
よかったですねえ。
お互いに石が溶けるように祈りながら、
頑張りましょうね。

砂糖魚。さん♪

シャツのしわも、可愛い娘、
あみの愛情だと思えば、
何でもない?親方です。
ちっちゃなこのシフォンケーキ、
なかなか美味しかったんですよ。

ちかさん♪

シャツをアイロン掛けしてくれたら
嬉しいですね。
「あみちゃん、やめて」の後に
「僕がソファーに置いておいたのが
いけないんです」と反省する親方でした。

缶詰タイプが食べられないと、
一年かけて、食べられるようになんて
悠長なことは言っていられないのが辛いですね。
お薬を飲んでくれる何かいい方法はないかなあ。
私も日々、研究してみます。

アスカ さん♪

温めてくれていると、無理に
シャツを取りかえすことの出来ない
親方です。
あみが可哀想だから?ではありません。
フーッて言われるのが怖いからです(-_-;)

まちゃこさん♪

相方さんも痛風もちですか?
誕生日も近いなんて、お揃いの
おうし座の男性ですね。
ケーキも自分たちの食べ物という
認識はないようで、匂いを嗅いだら
それで気が済むみたいです。

ゆうさん♪

親方は、「どいてくれ~」と
言っていましたけどね(^_^;)
ワックスのお話、ありがとうございました。
なるほど、乾いてしまえば平気かも
しれません。やってみます。
もう、限界なんで。

くりひなママさん♪

ちょこっと、お久しぶりでした~。
次回はななの大きなケーキが
待っているんですよね。
GW中は明らかに外出が増え、
あみななはいい子で留守番していました。

No title

親方さんとうちの綿子は誕生日が一緒!
親方さん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、男の人は大して食べないですもんね~。

あみちゃんからのぬくもりのこもったプレゼントが
たまりませんね( ´艸`)

No title

お誕生日おめでとございますー♪
幸せな1年でありますように。。。

ケーキ。わが家でもそのくらいの大きさがちょうどいいです。
なかなか食べきれなくて・・・。
親戚の家ではひとり1ホール食べるらしいのですが・・・
(ろうそく用にプラス1ホールで・・・)
絶対に無理ですね~;;

タイガは、ずっと拒否していたのですが
しぶしぶ食べるようになりました。
今日、病院に注文したんですよ。

他の子のご飯でも出ているので
食べようと思えば、いくらでも食べられるのに
自分のご飯以外は食べないみたいです。

No title

親方さんお誕生日おめでとうございました!!
ちっちゃくたって愛があればいいんですのよ~。
親方さんのシャツも、あみちゃんの愛で
温まっていくわけですね!!
・・・シワがつくような・・・気にしない気にしない。

No title

わ~親方さんお誕生日だったんですね~!おめでとうございます!!
美味しそうなパスタですねー!
ぷぷぷ~しっかりシャツを暖めてくれてるなんて~嬉しい心使いだよね~(^m^ )クスッ
ついでにアイロン効果で伸ばして欲しいところ。
ケーキ!!スーパーの安売りケーキなのね~でも結構これも美味しかったりするんですよね(笑)

それからこの前は凄い詳しくご飯の事書いてくださってありがとうございました。ほんと勉強になります。
カリカリ一筋だからやっぱりウェットはにおいだけでダメって感じで苦労しそうです。
今は出来るだけお水をと思ってカリカリを湯でふやかしたのを結構あげたりしてます。これだと美味しく飲んでくれてるので助かってるんですけど、やっぱりカリカリ以外のもの食べてくれる子の方が薬とかなんでも楽ですよね。

No title

お誕生日おめでとうございますー!

美味しそうなお食事っ♪
あみちゃんのシャツ温めのお祝い付き!!
ステキなお誕生日ですねっ!

No title

おぉ!!親方さん、お誕生日だったんですね(*^▽^*)
おめでとうございま~す♪
ちなみに、ウチの相方ももうじき誕生日ですww
そして、実は痛風持ち(爆)
何となく親方さんに親近感(*^m^*)

ななちゃん、すんごいケーキに興味津々ですねww
やっぱり、バターに生クリームと乳製品が
ふんだんに使われているからかしら~( ̄m ̄* )ムフッ♪

良いGWになりましたか?
今年はお天気続きで良かったですよね~(*^▽^*)

No title

あみちゃん あたためてくれてるなんて
なんて おりこうさん(笑)!
ワックスはかけてるあいだはもちろん
乾いてなんにもつかなくなるまで
ニャンズは別室待機でした!
別に気にせずに
普通の市販のワックスですよ~!

No title

ちょこっとお久しぶりでしたー。
私も昨日帰ってきました。

親方さん、お誕生日おめでとうございます!
そうそう、去年のケーキも、思い出しましたよ!(笑)
GWはいいお天気が続いてよかったですね~。
お出かけだったんでしょうか。
あみななちゃん、お留守番、いい子で出来たかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/604-454b0bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad