2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


羊山公園と母の日


ゴールデンウィーク中に秩父に出かけました
100510-01.jpg


羊山公園を目指したのですが、かなり遠い駐車場に止めさせられ
たくさん、歩きました
100510-02.jpg



途中で見つけた花が綺麗でした
100510-03.jpg



やっと羊山公園に到着し、目の前に芝桜のじゅうたんが…
100510-04.jpg



見事というよりほかに言葉が見つかりません
100510-05.jpg



接写してみると、小さな花のひとつひとつがこんなに集まっています
100510-06.jpg



ゴールデンウィークは一日おきにドライブに出かけたり
それぞれの実家を訪れたり、買い物に行ったりして過ごしました

今日もお出かけみたいだね
100510-07.jpg



ふ~みんが居ない方が、ゆっくり寝られるわ
100510-08.jpg



そして昨日は、母の日
あみななは買ってくれないので、自分でカーネーションを買いました

実家の母や義母には、すでに持っていってあるので
5月9日は親方の買い物に付き合いました
100510-09.jpg





nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

アスカさん♪

私も特に出かけなくてもよかったんですが、
親方はジッとしていられないたちで、
付き合っていると、
私としては、GWのほうが動き回って
疲れました(^_^;)

ミカさん♪

お仕事、忙しそうでしたね。
ゆっくり休めましたか?
猫の寝姿は、あまり変わり映えしないのに
なんだか、撮ってしまいますね。
確かに癒されるう~(^O^)

りえさん♪

猫は外へ連れ出すのは困難ですからね。
ハーネスを付けて、なんて考えたこともあるのですが、
猫は体が柔らかく、外れちゃう恐れもあるらしいんですね。
それに、車に乗るのも嫌がるし。
残念ですけどね。

ちかさん♪

カーネーション、齧りますか?
それは、注意しないと怖いですね。
うちは、齧らないですねえ。
しいて言えば、ビニールを舐めます。
お腹すいた!のアピールしてるらしい。

ゆうさん♪

埼玉!恐るべしですね。
色々な顔を持っています。

やはり、ミィにゃんは食べるのが
遅いのですね。
上の子は食べるの、遅いみたいというのが、
私がブロ友さんに伺った感想です。
ただ、上が男の子というのは、その男の子の方が
早かったです。

まちゃこさん♪

私も写真で見ていたんですが、
やはり、本物は目に飛び込んでくというか、
ググッと入ってきますね。
それに、隣の丘でご当地グルメや
お土産を売っていて、楽しかったですよ。

我が家は休み中の方が家に居ないことが
多かったのですが、化粧をしていたり、
着替えたりすると「また出かけるの?」という
顔をして見ていました。

あ~しゃさん♪

実はこの公園は、昨年近くまで行って
渋滞で断念したんですよ。
それで今回は開園8時までに行けるように出て、
そのおかげか、めちゃくちゃ遠い駐車場に
誘導されたんですね。

半分本音、半分強がりですかね。
そばに居てはほしいみたいですが、
ゆっくり寝かせてほしい希望はあるみたいです。

くりひなママさん♪

公園は見渡す限り、花のじゅうたんで
綺麗でしたよ。
駐車場から公園までの道のりが
1キロちょっと、しかも激しい登りもあり、
バテました。

そうです、私たち、母ですもの。
カーネーションがあってもいいんじゃないかな。

No title

キレイですねー!!
GWはどこに行っても混む・・と
特に出かけませんでした(--;

自然が満喫できる場所、良いですねー♪

No title

おひさしぶりです♪
うわーーーー!すっごいキレイ!!!!!
秩父ですか~GW満喫されていたようで~^^♪
写真で見てもこんなにキレイなのに、
実際は、もっとキレイなんでしょうね~!
キレイな自然にも、
あみちゃんの寝顔にも、本当癒されます♪

No title

すばらしいお花畑ですね。近くで見ると一つ一つのお花がかわいらしいですが,全体のお花の絨毯は圧巻です。鮮やかですね。
あみななちゃんにも見せてあげたかったでしょう!
こういう喜びや感動も,分かち合えたらいいな,っておもっちゃいます。

No title

うわ~凄い大きな公園に、芝桜のじゅうたんの綺麗さにうっとりです。
これ生で見たらもう感激でしょうね~。
今の時期ほんとにこういう所がいいですよねー。

母の日、今年はなんだかバタバタで贈り物もできなかったから電話かけたくらいですー。
カーネーション真っ赤で綺麗。
二人は齧ったりしないの?うちの子はなんでも齧ってほんとに困るのよ(笑)
あみちゃんのセリフ思わず笑っちゃったよー

No title

すごい!ホントにお見事!
一度は行ってみたいと思っていましたが
素晴らしい景色ですね!

ウチもお箸ではありませんが
ミィにゃんはスプーンでたまにあげますよ!
やっぱりミィにゃんは食べるのが遅くて
ポコにゃんかハルにゃんに食べられちゃうのです!

No title

(*'▽'*)わぁ♪ホントにお花の絨毯ですね!!
キレイ!!
キレイすぎて、キレイとしか出て来ない、
このボキャブラリーの少なさ・・・(-_-;)
秩父にこんな素敵なスポットがあったとは
全く知りませんでした☆
1回、生で見てみたいですね(*^▽^*)
お写真でコレだけ感動したんだから、
生で見ると、さらにすごい感動しそう♪

あみちゃんの一言に思わず笑ってしまいましたww
きっと、ウチのニャンズは、GW中、毎日家にいる
人間をみて、うっとうしいと思ってたに違いないわ~( ̄∇ ̄;)

No title

うわ~、すごい!見事!
本当にお花のじゅうたんって感じで綺麗ですね~♪
秩父の方にこんな場所があるとは知りませんでした。
素敵な場所ですね~。

「ふ~みんが居ない方が、ゆっくり寝られるわ」なんて、
あみちゃんったら強がっちゃって・・・( ´艸`)

No title

うわーきれい!
秩父にこんなところがあるんですね。
ピンクの絨毯だ~…。
大きな公園なんですね、お散歩するのも楽しそう。

母の日、私も母と義母に贈りましたが
自分の分を忘れていました。(笑)
来年は自分用も買おうっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/606-fb55b975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

