2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


日曜日も動画の日


新しく始まりました日曜動画劇場です

あれあれ?どうしたの?
100516-01.jpg


ハリーを真ん中に、流れる不穏な空気
100516-02.jpg


あみが、ななをにらんだ!
100516-03.jpg
なな、体勢を変えた!







本当はちょっと緊張した あみでした
100516-04.jpg
ほっ…



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

Robeleさん♪

あみは、気が強いですが、気は
小さいのかもしれません。
なので、後ですごくホッとしていたんですね。
それなら、仲良く一緒に座ればいいのにと
思ってしまいます。

リヴさん♪

あみは気が強く、負けませんが、
ななは優しくて、負けてあげることが
あります。
スコってまあるい姿かたちに似合わず
案外気が強いです。
アメショーは本当に人懐っこくて
可愛らしいです。

くりひなママさん♪

ななは、優しいから、負けてあげて
姉の面目を保たせてあげたのかもしれません。
ハリーは大好きですよ。
キャットニップ入りのものはとても好きです。

モモさん♪

あみは、強いですよ。
ななは、案外優しい子なんです。
日曜日も動画を始めました。
2週間を一区切りに、一日おきに
更新しようと思います。
モモちゃん、これからもよろしくね。

ちかさん♪

反対の立場だと、あみはななに
飛びかかると思いますよ。
あみの気の強さと、ななの寛容さが出た
動画が撮れました。

アスカさん♪

目をそらしていますよね。
でも、なながしつこいので、
「来るな、近寄るな、あっちへ行け」
気は強いんです。

鍵コメさん♪

いつも、ありがとうございます。
また、お越しくださいね。

あ~しゃさん♪

ありがとうございます。そうなんです、
あみは本当は平和主義者で、
手は出したくないんですね。
ななも、そんなあみの気持を汲んで(?)
偉い偉い(^.^)

shuchanmamaさん♪

体格や、運動神経では、ななのほうが
上回っていると思うのですが、
気の強さはあみにかなわないのですね。
そこが、ななのよいところ、あみの凄いところですね。
やはり、長子は強し!ですね。

りえさん♪

あみは、昔から目に感情が出る
タイプでしたよ。
本当に目が三角になるという表現が
ピッタリな怒った顔のときもあります。

No title

あみちゃん、ハリーさんを死守しましたね!
緊張感・・・
あみちゃんのしっぽの動きも、をれを物語っているかの様。
ななちゃん、あきらめてしまった様ですね。
最後のあみちゃんのほっとした表情に
ものすごい安堵感を感じました~^^

No title

あっはっは!
2ネコともかわいいなぁ~にらみ合い?見つめ合い??
あみちゃん、まんまる目を大きく開いて、目が乾かない?
瞬きは??なんて思っちゃいました。
ぁ、私がコンタクトで目薬欠かせない人なので・・・

↓のななちゃん、かわいいなぁ~
足もきちんと揃えてあって、そのください顔(*´Д`*)

No title

ななちゃん、負けてしまいましたね。
いや、負けてあげたのか?(笑)
ハリーが大好きなんですねぇ。
うちもこのおもちゃ欲しいんだけど…。
あみちゃん、姉の面目保てたかしらん?

No title

モモですニャ。
あみさん、ホンキだすと強いんだニャ~。ちょっとビックリ!
しかも、ななちゃんのほうが体も大きくなっちゃったんじゃなくてぇ。

ところで、ふ~みんさん。土曜動画劇場だったけど、日曜もやるってことは、これから土日動画劇場が楽しめるってことォ?楽しみだニャv-221
今日はもちろん、メジカラがすごかったあみさん猫ブロポチ!

No title

おはよ~あははっは~ちょっとドキドキするこの時間!!
動画の最中何かあるんじゃとハラハラしちゃったー!
あみちゃんホッとしたのね~なんだか可愛いな~♪
うちの子たちなんてすぐに喧嘩突入なのに~(笑)
この二人の間の微妙な距離感もなんとも言えないねププッ ( ̄m ̄*)
あみちゃんの最後のホッとした一瞬の顔がいいわー。

No title

あみちゃん、最初の方の写真で
必死に目を合わせないようにしている?!
のが妙に面白かったですー(笑)

でも、その後 やる時はやるのね あみちゃん!
強いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは♪
あみちゃん、すごい目力!
ななちゃんを追い払ってしまいましたね~。
でも本当は緊張していたんですね^^;
平和主義のあみちゃん、ななちゃんとけんかにならなくてよかった^-^

No title

いつもコメント有難うございます。

あみななちゃんの間に、緊張という文字が
見えてきました。ななちゃん、時々飛びついたり
しちゃうけど、お姉ちゃんは強くて怖い!!という
イメージがあるんですよね。うちも姉強しです。
でも、1番強いのは、一応゛兄゛です。

No title

一触即発の危機かと思いきや,,。あみちゃん,命拾いしましたね。ホッとした感がでてますよ。
あみちゃんの目ちから,なにか訴えかけるものがありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/609-e11509b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

