2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


ニャンモックにて


あれ?なな、何が見えてるの?
100518-01.jpg



近づいてみると、足ですね
100518-02.jpg



近寄りながら写真を撮っていると、
あみも何だろうという様子で見上げていました
100518-03.jpg



気持ちよさそうに熟睡です
100518-04.jpg






nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

ミカさん♪

以前から、本棚の上が好きだったので、
高い所に居るのは安心するみたいなんです。
あみよりも、ずっと野生の猫っぽところがあります。
ここなら、だれにも邪魔されず、苦手な掃除機も
逃げずに眺めていられます。

りえさん♪

バレエをやっている夢かな?
ななは、結構足がシュッとしているんですよ。
主役になった夢かなあ。
踊るところを見てみたいです~。妄想/(^_^;)

モモさん♪

いつもありがとうございます。
モモパパさん、風邪は治ったかな?
モモちゃん、パパさんに優しくしてあげてね。

ちかさん♪

くすぐりたくなりますよ~。
でも、もう慣れちゃったみたい。
ニャンモックに手をかけて、
縁に顎をのせて外を見ている姿は
まさに、お風呂に入っているみたいですよ。
確かに可愛いです~(*^_^*)親ばか/

こちらこそ、ありがとうございまーす!
よろしくです~(^v^)

リヴさん♪

思ったより、好きでした~。
猫さんは、タワーが無くても、
他のもので楽しみますよね。
タンスや本棚、カウンター、テーブル。
窓もそうですね。

まちゃこさん♪

体全体が見えていなくて、
足だけピョンと出ていると、
面白いですよね。
いつも、コメントありがとうございます。

あ~しゃさん♪

ななは時々凄い寝相で
寝ています。
体が柔らかいんですよね。
股関節は股割できそうなくらいで
座っている時があります。

Robeleさん♪

時々、あみも見上げています。
羨ましくもあり、急襲するななが
どこに居るのか、確認しているようでも
あります。
なながニャンモックに居ると、あみは
安心みたいです。

くりひなママさん♪

もう、完全にななの専用になっていますね。
あみは、人間用のソファーに寝ていることが
多いです。
反対にななは、ソファーのように囲いもなく、
人の手が届く所では寝ないんですよ。

鍵コメさん♪

こちらこそです。
ありがとうございます

No title

おひさしぶりで、ごめんなさいm(_ _)m
ななちゃん、相変わらずこの場所好きみたいですね~♪
ニャンモック型のベット、
私もすごい買ってみたい物の1つです!
こんな風に気持ち良さそうに使ってくれたら、大満足ですよね~^^♪

No title

足がぴーんと伸びているんですね。
ななちゃんどんな夢を見ているのかな??
あみちゃんも気になるところでしょうね。

No title

モモですニャ。
パパが風邪だから応援ポチだけでごめんニャ。ななちゃんのブロランポチ!

No title

おはよ~このハンモックって深いんだね~うちのハンモックと違ってすっぽりでお風呂入ってるみたいで可愛いー。
ななちゃんったら相当気持ちよく寝てたんだ~ぷぷぷ
その出てる足が可愛いよ~
あみちゃんまでなぜか気になってたんだね~
私いつもハンモックの下をこちょこちょイジワルしちゃうのよね~。
ついついやりたくありませんか~(^m^ )クスッ

それからこの前のコメントとっても嬉しかったーありがとうこれからも宜しくね。

No title

ハンモックってネコが大好きみたいですね~
タワーにないので、地下置きのヤツ欲しいな~と思いつつ、
これ以上モノは置けないな・・・

うふふ、あみちゃんかわいいねぇ~

No title

(*^m^*) ムフッ
そのニョキっと出たあんよ、ニギニギした~い!!
ウチのシオンもタワーのベッドで寝てる時に
ビョーンと足が出てることがあります(*≧m≦*)

今日はやっぱりバタバタになっちゃって、
短コメでゴメンなさい~(´・ω・`)

No title

ななちゃん、なかなか良い寝相ですね~( ´艸`)
にゅっと出ているのは後ろ足・・・?
どんなポーズなのか上から見てみたくなっちゃいます。
あみちゃんも不思議そうにしてますね~。
「すごい寝相だな~」って思っているのかな?

No title

ななちゃん、器用な寝方ですね~^m^
ヒトにはとうてい真似できなそうだけれど、
ストレッチもできそうで、気持ちがよさそうなやわらか体勢。
あみちゃんも不思議そう、、、
もしくはあのニャンモックがうらやましいのかも?^^
午後のひととき、私もいっしょに熟睡したい衝動に駆られました~

No title

よく眠ってますね~。
よっぽど寝心地が良かったんですね。
あみちゃんはやっぱり登らないのかぁ。
ななちゃん専用になってるのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/611-77c25e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

