2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


箱温泉 復活


一時期、箱温泉に入り浸りだったななでしたが(過去記事はこちら)
いつの間にか、飽きてしまいました
ポールタワーのニャンモックを気に入ったからでしょう

ところが、戴きものが入っていた箱を見つけると
久しぶりに、入った~!

なーに?(*^_^*)
100524-01.jpg


ふ~みん、あまり騒がないでよ
100524-02.jpg


久しぶりだから、ゆっくりさせて
100524-03.jpg


お姉ちゃんがうらやましがるから、
黙っててね

100524-04.jpg


そんなもんに、興味はないわよ
100524-05.jpg


あみとななの距離、これくらい

100524-06.jpg

本当に、あみは箱温泉に興味は無いようです






nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

あ~しゃさん♪

箱の上にテーブルが屋根のように
囲われているのが、安心するようで
気に入っているみたいです。

あみの格好はダレているのではないかと
思います。ななももう少し暑くなってくると
やると思いますよ。

もんさん♪

あ~よかったです。
あみのあの格好、シンドイのかなと
心配になっていたんです。
そういえば、ななも暑くなるとやっていたし、
くるみちゃんもしているんですね。
ダレているというか、リラックスしているんですよね。

ちかさん♪

あみの格好、変わっていますか?
親方が心臓が苦しいからじゃないだろうねえ
と心配しているんですが、ななも暑くなってくると
しているので、ダレているのではないか…と。
「つちのこ」スタイルと呼んでいます。

鍵コメさん♪

大丈夫です。なんとなくわかりましたよ(^O^)

Robeleさん♪

箱派とそうでない派ですか?
そうなんですよね。
あみのあのだらんとした姿勢は
暑くなってくると、ななもするのですが、
家では、「つちのこ」呼んでいます。

アスカさん♪

スコちゃんは箱に興味がないと
いうわけではないのですね。
そういえば、アスカさんのお家の
みにゃさんはよく、箱にINしていますものね。

○○さん♪

入ったとたん、2年前の記憶と
懐かしさがよみがえったのでしょうね。
基本はポールタワーのニャンモック、
時々、箱温泉です。

りえさん♪

あみもななも持っているイメージ通り、
柔らか布団、固い箱と好みが違うようです。
この箱も、いつまで使ってもらえるのでしょうね。

くりひなママさん♪

スコちゃんは、箱に興味がないのかしら。
あ、でも、屋根のある箱なら入りますよ。
例えば、倒してある段ボール。
これは、めずらしくあみとななで順番に
共有しています。

No title

おお、ななちゃん椅子の上の箱に入れるんですね。
しかもくつろいじゃってますね~。
うちの昌三は箱は大好きだけど、
椅子の上に置いてあると入らないんですよ。
安定が悪いから怖いみたいです。
自分の運動神経を自覚しているのかも( ´艸`)

あみちゃんは、面白いポーズしてますね~。
後ろ足はすぐに動ける態勢なのに、お手々はたら~ん。
くつろいでるのか、緊張しているのかどっちなんだろう?

No title

こんにちは~

ななちゃんの箱温泉かわいいですね~
ゆっくりつかってものぼせないから良いですね(笑)
あみちゃんは興味なしですか。
メープルナッツも箱には興味がないみたいですよ~
そしてあみちゃんの格好!
くるみもよくやるんですよ~
なんか笑っちゃうポーズですよね^m^

No title

わははは~ナナちゃんったら箱温泉とは!!
ほんと気持ち良さそうに入ってるね~。
うちも絶対入りそうだよ~特にスコ組は箱好きだからね。
ぷぷぷ~ナナちゃんライバルが居ないみたいでゆっくり温泉に入れるみたいよ~
あみちゃんは箱にはあまり興味ないんだね~やっぱりそれぞれ好みが違う。
でもこのあみちゃんの体勢、変わってるよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナナちゃん、箱が懐かしくなったのでしょうか?(笑
浅い箱にちょこんっと座っている様子が可愛いです(*^_^*)
落ち着きそうにないのに、落ち着いているから不思議ですよね^^
あみちゃんは箱にまったく興味ナシなのですねー
うちも2派に分かれます。
あみちゃんのだらりーん。なおてての脱力感、和みますね~

No title

ななちゃん、箱入りですね♪
やっぱりにゃんこは箱が好きですよね。
と思いきや、あみちゃんは箱には興味ナシですか?!
うちはほどんど箱入りするので当たり前な感じになってましたが
好みも色々ですね。

No title

ナナちゃん、箱ブーム再来でしょうか(*^m^*)
騒がないで、ってことは、静かにこっそり
堪能したかったのねww
あみちゃんの体勢がカワおかしいなぁ★

No title

確かに,あみちゃんが箱に入ってあそんでいる印象ないです。箱よりも,ふわふわのお布団とか毛布の方がお気に入りみたいですね。おじょうさまですねー。

No title

うちも箱ってあまり興味を持ってくれないんですよね~。
箱猫、憧れなんだけど。
なんとか入ってくれないかと、わざとらしく放置したりしますけど、
匂い嗅いでおしまいです。

ななちゃん、久しぶりの箱はいかが?
あみちゃんはちょこっとうらやましかったりして・・・?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/614-d7d9ca7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

