2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい灯り


寝室では電球色の蛍光灯を使っています

ちょっと違った印象に写りますね

ななが落ち着いた感じに
100625-01.jpg



ほら、あみも頭が良さそうに
100625-03.jpg


性格が優しそうに写ってる
100625-02.jpg





nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

りえさん♪

もともと、クリーム色と、丸い風貌で
得しているあみですが、この色だと
本当に優しそうに写っていますね。
柳くんも電球色で感じがかわるかもしれませんね。

まちゃこさん♪

電球色は少し暗いです。
写真を撮るには適していない気もします。
今のところ、寝室だけ電球色の蛍光灯です。
他の部屋も、部屋に合った色にしようかなと
思っています。

ちかさん♪

ちかさん、タマちゃんの色がクリアに
写るようになりましたよね?電気屋さんに
聞いて研究したんでしたよね。
すごいなと思いました。
あみは性格がキツイし、ツンデレなので
少しでも写真では優しく可愛く写るように
研究しています。

Robeleさん♪

いつの頃からか、ブログ用の写真は
夜の電燈の光で撮るようになりました。
目が丸く写って、少しでも可愛く見えるかな
という親心です。

くりひなママさん♪

手ぶれ、被写体ぶれオートなんですかねえ。
それと、F1.4のレンズだと結構綺麗に
撮れますね。
手動では全く出来ないと思います。

No title

とてもあたたかな印象になりますよね。ほのぼのした雰囲気が良く表れていますね。
あみちゃん,性格が優しそう(笑)!!
ということは,うちのも優しそうに写るかもしれませんねー。

No title

あみちゃんもななちゃんも、優しい感じで
イイお写真になりましたね~(*^▽^*)

ホント、照明によってお写真の雰囲気が
変わりますよね~★
私は電球色が苦手なので、全部、白色に
かえちゃいました~(^▽^;)

No title

うわ~今日の写真暖かみがあってどれも凄く好きです。
でも最後のショットが一番好きですー凄くあみちゃんの優しい感じがでてますね。
証明で全然違いますよねー。
カメラの設定もあれ?って部屋によってまた違って写ったりで。
未だにうまく撮れない状態ですよー。

No title

白熱球の灯りはやわらかい雰囲気になりますよね^^
ななちゃん淡い光に再度から照らされて、とてもやさしいお顔♪
あみちゃんのおめめ、まっ黒で。
この瞳で見つめられたらきゅん♪としますね^^
うち、電球色なんですが、、、
うちの猫ズ、こんなに落ち着いた頭良さそうな感じにならないです~
もとがちがうのだわ、きっと!

No title

照明でずいぶん変わりますよね~。
あみちゃん、目が真ん丸♪
でもこの若干暗い照明の中で手ぶれせずに
写すのはなかなか至難の業…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/630-f8e00d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。