2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


サッカー日本チームに影響される猫


がんばれ日本!
100701-01.jpg



日本惜敗、ベスト8ならず
100701-02.jpg



なな、特訓よ!
100701-03.jpg



へっ?
100701-04.jpg








早くも4年後に向けてスタートしました



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

もう4年後を見据えているんですねー!
この調子で特訓を重ねたら
きっと優勝狙えます!!

No title

あみちゃん、実は鬼監督・・・?
厳しい指導が待っていそうです( ´艸`)
ななちゃん、さすがの運動神経ですね~。
ナイスキック!
ななちゃんが日本代表になったら、
優勝できちゃうかもしれませんね~♪

No title

あみちゃんの応援も,侍ジャパンをバックししたあみちゃんの真剣なアップも
おもしろい!良い写真ですね!
ななちゃんの,高速キックに,4年後にむけた意気込みが感じられます。
これは右に出るモノはいないでしょう。
めざせ,ニャールドカップ!

No title

パラグアイ戦、惜しかったですよねー!
でも、とても良い試合でした。
あみちゃん、一生懸命応援しましたね^^
選手たちに想いは届いていますね、きっと!

早くも4年後に向けて特訓開始ですかー
あみちゃんは監督さんなんですね(笑
ななちゃん、素晴らしいキックです♪
4年後、ベスト8も狙えそうですよ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

侍ジャパン残念でしたねよね。
でもほんと、素晴らしい試合で感動しました~!
あみちゃんの応援も届いたはず(*^^)

おぉ、あみちゃんの監督で
ななちゃんは猛練習ですね~
エースのななちゃん、キックの炸裂はさすが!!

No title

残念でしたねえ。
でも、とっても良い試合を見せてもらいました!!
ありがとう!と、伝えたいです。

あみちゃんは、もう4年後を見据えているんですね!!
きりっとした目に、意欲が溢れていますね!
そして、ななちゃんの良い蹴りっぷり!!
この高速蹴り蹴りで、4年後は優勝だー!!

No title

おお、あみ監督、厳しい目線ですねぇ。
なな選手も4年後に向けて余念がありませんね。
スバラシイ♪
めざせベスト4かな~?

でもいい試合でしたね。
たっぷり楽しませてもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/633-023e4b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

