2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト


あみとちびななのプロレスごっこ(動画)


土曜日は動画の日です

あみとななは、今でこそ、
にらみ合ったまますれ違いますが、
以前は可愛く、健康的にプロレスごっこをしていました



ななは、屈託がないし、あみも悲壮感がありません
こんな光景は見ていて楽しいです





nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

ちかさん♪

もともとあみは、仕掛けるタイプでは
ないみたいで、ななが仕掛けると
昔は相手をしてあげていた感じです。
今ではななの体も大きくなったので
怖いのかな?あみがフーッシャーッして
一瞬で終わっちゃいます。

あ~しゃさん♪

男の子のような激しさはないみたいですね。
今はもうこんなに長時間ではなくなりました。
一瞬で終わります。しかもあみはななに
「フーッ」と言って終わりです。

モモさん♪

モモパパさんも、モモちゃんと
プロレスするの?
いいね!うちはもうあみ姉ちゃんとは
プロレスごっこしなくなっちゃったから。(ななより)

くりひなママさん♪

こんなじゃれあいも、遠い記憶です。
聞くと、女の子同士はこんな感じですよ。
お互いを尊重しないというか…。

りえさん♪

今は、じゃれあいというより、
眼の飛ばし合いみたいになっていて
見ていて怖いです(^_^;)

Robeleさん♪

まだ、あみに余裕がありますよね。
今は、必死で逃げています。
体重ではななのほうが少ないですが、
丈ではななのほうが大きいんですよ。

No title

おはよ~わかるわ~子猫の時の楽しいプロレスってもう見ててほんとに楽しいよね~。
そうそう悲壮感がまったくない感じ。
ななちゃんやる気満々でしたね~ぷぷぷ可愛いなー。
あみちゃんもそれを見守ってあげてるって感じで。

うちもキララが昔はみんなとプロレスやってたけど今はぷぷとしか。
他の子だと仕掛けられるといつもすぐにシャーしちゃうからちょっと寂しいな。
やっぱり体が大きくなったら怖いってのがあるのかな。

No title

あは♪
可愛い女の子っぽいプロレスごっこですね^-^
今はこういう風に遊ぶ事はないんですか?
どちらも大人になったからなのかな~?

うちの場合はもっと気合が入ったプロレスなので、
手を出すのは綿子なのだけど、
昌三に火がつくと「やめて~」っていうレベルまで
エスカレートしちゃいます^^;
綿子が大人になったらおさまるんですかね・・・?

No title

モモですニャ。
動画見てたら、どっかで見た光景やニャ~ーーーっと。
そうだ!! オイラとパパの風景やったぁ(笑)
ってことは、オイラのパパもニャンコだったんだぁ~(笑)
オイラと一緒で下で戦っているあみちゃん応援ポチ!

No title

ななちゃんちっちゃい~♪

悲愴感だなんて・・・・(苦笑)
うちも相変わらずクールな関係ですけど、
まあ、きっと、女の子ってそういうものなのかもしれませんね。
片方がおチビさんだと、やっぱり相手をしてあげたくなるんだろうなぁ。

No title

じゃれあう姉妹の姿,かわいいですね。
ななちゃん,はやりすばしこい。身のこなし方が軽やかです。
今ではあまり,じゃれあいっこしないんですね。二人とも大人になったのかな。

No title

あみちゃんとななちゃんのプロレスごっこ
ほのぼのしていますね~(*^_^*)
ななちゃんがしかけて、それを
やさしく受け止めるあみちゃん♪
あみちゃん、やっぱりお姉さんですね^^
落ち着いてるわ~
ふふふ^m^これは楽しくなっちゃいますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/649-430f92df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

