2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


4泊5日


昨日(13日)親方は お陰さまで退院いたしました
9日に入院して、10日に手術
11日には元気に松葉づえで歩いていましたから
順調すぎるほど順調に回復し、退院できました

みなさまのお見舞いコメント、本当にどうも
ありがとうございました

今までにも出張で3泊家を空けることはありましたが
4泊は初めてだったので
あみとななは、どんな反応をするのかなと思っていると

2階のリビングでお出迎えの あみさん
100914-01.jpg

出前を注文したいから、その箱に入っている
メニューを見させてね


リビング隣の部屋の窓辺で寝ていたのか
隠れていたのか ななさん
あみに遅れること1時間、出てきました
100914-02.jpg
すぐに親方の匂いを嗅いでいました


奮発して、退院祝いに お寿司を注文しましたよ
100914-03.jpg

祝杯はお酒の代わりに、温かいお茶で
お寿司を美味しく戴きました



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~




猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー販売のご案内
こちらから

あみ3月12日 なな9月4日に載っています

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

親方さん、退院おめでとうございます!!(*^▽^*)
しばらく自宅療養なのでしょうか。
お大事になさってくださいね(*^^*)

あみちゃんもななちゃんも、親方さんの
ご帰宅に、一安心したかしら?(*^m^*)
あ、もしかして、病院の匂いで少し
ドキドキしちゃったかな?

No title

退院おめでとうございます!
ふ~みさんもあみななちゃんも親方さまの不在は心細かったことと思います。
親方さま、早く全快なさるとよいですね☆

ななちゃん、処方食で対応できそうということで安心しました。
獣医さんのお言葉、胸にずしりときました。
信頼できる獣医さんが近くにいるということはとても心強いですよね(うちはいろいろなことがあって…)
チョコチョコ食い、私も獣医さんにその子に合っていればと言われたことがあります。
くるみは元からチョコチョコ食いだったのですが
かえではどちらかというとイッキ食い。
でも食後吐いてしまうことが多かったので2回に分て出すようにしたら吐く回数がぐっと減ったんです。
やはりその子に合った食べ方が一番なんですかね~

No title

親方さん退院おめでとうございます。
まだまだ不自由な生活が続くでしょうけど、
ほっとなさったことでしょう。
どうぞお大事になさってくださいね。
あみちゃんななちゃんも
病院の匂いぷんぷんの親方さんに
びっくりしちゃったかな?

No title

退院おめでとうございます。
これで、少しホッとしましたね。
でも、油断は禁物です。
転んで、病院に逆戻りなんてことに
ならないようにしてくださいね。

No title

親方さん!退院おめでとうございます~♪
退院後もまだ松葉杖ですよね!
完治するまでご無理なさらないで下さいねー!
むふ。あみちゃんななちゃん親方さん帰ってきたよー♪
親方さんのことちゃんと覚えてたよねー☆
お寿司美味しそぉ( ゚д゚ )ジュル
お祝いのときは、やっぱりお寿司ですよねー(^O^)

No title

退院 おめでとうございます
早く良くなりますようにお祈り致します

あみちゃんもななちゃんも 安心ですね?

ななちゃん ちゃんと食べてくれておりこうさんです

転ばないように親方さん 気をつけて下さい

No title

親方さんお大事にしてください
松葉杖で転んでしまうと大変です

あみちゃんもナナちゃんも 親方さんが帰って来て安心ですね?

ななちゃん 偉ーーいです
治療食食べて おりこうさん

応援でーーす
良かったです

No title

親方さん、退院おめでとうございます。
手術の後は順調だったようでよかったです。
アキレス腱は完治までに時間がかかって
これからも大変と思いますが、がんばってください。

あみちゃんはいつも通りのお迎え、ななちゃんは・・・?
久しぶりの親方さんにちょっととまどってしまったのかしら?
よ~くにおいを嗅いで、思い出してもらえたようですね。

お寿司、とっても美味しそう!
トロが~ウニが~♪
親方さんには久しぶりのご馳走で、
さらに美味しく感じられたことでしょうね^-^

No title

親方さん、退院おめでとうございます。
まだ松葉杖でしょうか?
親方さんもお家に戻って来れて、安心ですね~。
あみちゃん、ななちゃんも、心配してましたよね~きっと!

おおおお!お寿司美味しそう~♪
出前のお寿司って、なんだか特別感がたっぷりですよね。

ふ~みんさんもお疲れかもしれませんが、
今日から少し涼しくなるようなので、体調など崩されませんように。

ふ~みんさん、メールありがとうございます。
確認出来次第、またご連絡させて下さい。

No title

退院おめでとうございます。
早く出てこれましたね~よかった。
やっぱりいつも家にいる人がいないと不安になりますよね!

お寿司(*´¬`)
あみななちゃんは興味なし~?

No title

親方さん、無事退院されたのですね^^
おめでとうございます!
4泊、短いようですけれど、待つ身としては
長い期間に感じられますよね。。
順調に回復なさっているとのことで、良かったです。
さて、あみちゃんとななちゃんの反応やいかに!?(笑
あみちゃんはいつも通りお出迎えしてくれたのですね^^
ななちゃんは、親方さんからいつもはしない
病院のニオイがして不思議なのかしら~。

お酒は控えて温かいお茶がいちばんですね^^
晴々とお寿司を頂けますね。
退院後って食事が本当に美味しく感じます。

No title

退院おめでとうございます。
完治できるよう,これからもがんばってください。

あみななちゃんは,しばらくあえなかったけど
ちゃんと覚えていてくれたみたいですね。

お寿司おいしそう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/671-7c20ad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

