2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


秋の風景


前回の記事では、誕生日のお祝いコメントを
たくさんくださいまして、ありがとうございました

いくつになっても、おめでとうと言われると
嬉しいものです
また1年歳をとって、1年分の楽しい体験が増えました



さて、
涼しくなって、すっかり秋の気配

さすがにあみは、冷え冷えシートは使わなくなり
椅子の上で寝ています
100929-01.jpg



一方ななは、きのこハウス
随分体感温度が違うようです
100929-02.jpg



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~




猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー販売のご案内
こちらから

あみ3月12日 なな9月4日に載っています

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

今年もきのこハウスが活躍しそうですね^^♪
うちもやっとイヴが一緒に寝てくれる日がでてきて、
冬になる1番の楽しみ(笑)が、徐々に増してきました~。

もう一段ぐらい寒くなったら、今度はあったかシートの出番ですかね~。
猫を飼ってから、
自分自身も季節に敏感になった気がします。

No title

ななちゃんは,もうこもっていますね。
うちのは,ななちゃんの体感温度に近いのかな。
おなじくこもっていますよ。
あみちゃんは,秋の空気を楽しめそうですね。

人間も含め,快適温度が違うと
お部屋の空調の調節が難しいです。

No title

おはようございます~わ~もうキノコハウスに居るんだ~
ななちゃんの方が寒がりなんだね~(笑)
うちはキララが寒がりで同じくハウスに入ったりしてる。
これから寒くなると大変だ~

あみちゃんはきっとうちのスコたちと同じ感じかも~
そこまで寒がってないから。
昨日暖かだったらまたフローリングで転がってた(笑)

No title

モモですニャ。
確かにここんとこ涼しくなってきましたニャ~。
今日は久しぶりにベランダを満喫したけど、また明日からあまり天気は良くないって天気予報で言ってたのニャ。
あみちゃんのまったり寝んね、カワユスぅ~。
amipochi!

No title

おぉ、ふ~みんさんお誕生日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
いくつになっても祝ってもらえるのはうれしいですよね!

なんだか急に秋っぽくなってきましたね~
家に帰ったら、かえでが夏の間ずっと見向きもしなかった、
真っ赤なぽるしぇに入ってるのを見て、
あら~?って思いましたとも。

No title

あみちゃんは軽く丸まって、
この過ごしやすい季節を堪能してるみたいですね。
ななちゃんは・・・早くも冬仕様?
ほんと、猫それぞれ、体感温度が違うようですね~。

No title

寒がりさんはさっそくおこもりですよね。
うちも、目にみえてひなの動きが鈍くなってきました。
長毛さんのほうが寒がりってなんか変ですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/678-a94e78f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

