2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


夜中のカメラマン


前記事では、あっさりしたあみと
しつこいななに意外な感じを持たれたかもしれません

案外、あみは瞬間湯沸かし器のようにすぐに怒りすぐに忘れます
ななは、嫌なことも楽しいことも、いつまでも覚えているタイプで、
私はななの叱り方に気を使うのですよ(^_^;)
意外でした?


さて、本日の記事は…

カメラの写真を取り込んでいると、こんな写真が2枚…

1枚目
101103-01.jpg

週末、夜中にビオ三昧していた親方が、
ソファーの隣に寝ていた あみを撮ったのでしょう

あみは、基本的には私のあとをついて回っていますが、
寝るときは全員が寝室に揃わないと
家長として寝室に居ない人の様子を見に行きます

そしてそのまま、寝てしまったのですね

角度を少し変えてもう一枚
微妙な角度の違いですが…
101103-02.jpg

ビデオを見ていてふと隣を見ると、あみが寝ていて
可愛いなあと思い、1枚、
角度を少し変えてもう1枚撮ったものと思われます



ここで、ご報告を
親方、日常生活としては、ほぼ完治しました
まだ、少し足を引きずっていますが、運転も許可が出ました

まるまる2ヶ月かかりました
お刺身と松茸でお祝いしました



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~




猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー販売のご案内
こちらから

あみ3月12日 なな9月4日に載っています

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

親方さんだいぶ良くなられたようで♪
良かったです!!
お刺身と松茸・・・うらやましいぃぃ。

あみちゃん幸せそうな寝顔ですね~
隣でこんな風に寝てたら構わずにはいられないっ!!!

No title

あみちゃん、フワフワ。
ピンクのベッドもフワフワ。
なんだかフワフワで幸せな気分になりました(*´Д`*)

親方さん、だいぶ良くなられましたね~
よかったよかった。
そして松茸がウラヤマシイ私・・・

No title

親方さんほぼ完治されたのですね!
おめでとうございます♪
松葉杖がとれると、日常生活が普通におくれることが
なんて幸せなことだろう。と改めて感じますよね^^
ふ~みんさんもお疲れ様でした。

あみちゃん、家長として一家全員そろわないと
落ち着かないでこうして様子を見に来てくれるんですね^^
やさしいなあ~
可愛い寝顔に一日の疲れもふわっと軽くなりそうです(*^_^*)

No title

親方さん、ほぼ完治と言うことで、本当によかったです。
おめでとうございます☆

あみちゃん、かわいいですね。
家長で見廻り・・・でも寝ちゃったんですね。
マロンちゃんは自宅警備員なので
争い事や大きな音に反応して
いつでも、駆けつけてきます。
そんなところも、あみちゃんとちょっと似ているのかも・・・。

わが家のタイガは10月に出たドクターズケアのご飯を
1ヶ月食べていたのですが、石がなくなりました。
ただ缶詰をあげないので・・・少しイライラしているみたいです。

No title

親方さん、完治おめでとうございます!
本当によかったですねえ。
ふ~みんさんも看護、お疲れ様でした。

あみちゃん、家長として、
なかなか寝室にやってこない親方さんを迎えに行ったんですね。
なのにいつまでたっても動かないから、
待ちくたびれて寝ちゃったんだー。

うう、かわいすぎる…。
うちは私が寝るまで待っててくれますけど、
狙いが遊びだとわかっているので、
なんとなく微妙な気分です・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふ~みんさん家では,あみちゃんが家長なんですね!
じつはすごいしっかり者なのね。

クッションに沈み込んで眠る姿,見ているこちらがほっこりします。
いるだけで癒し系です。

親方さん,完治おめでとうございます。
長かったですね-。
体が自由に動くことのありがたさかみしめた2ヶ月だったかも。
これからも無理ないようにお大事になさってくださいね。

No title

おひさしぶりです。

寝ているあみちゃん、ナイスショット!
見ていて、ほのぼのしますー。

p.s.親方さん、ホントよかったですね。。
さぞ痛かったことでしょうに、ほぼ完治ということでよかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/693-93a6ea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

