2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボール、取って来い?(動画)


なながまた、最近ボール遊びにはまっています

以前は階段を駆け下りて、戻ってくるまで時間がかかったので
カットしていたのですが、すぐに戻って来るようになったので
今回はノーカットでお送りいたします



この遊び、本人(にゃん)も楽しそうですし、こちらも楽なんですよね(^_^;)




nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~




猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー販売のご案内
こちらから

あみ3月12日 なな9月4日に載っています

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

えええ~ななちゃん階段を駆け下りて取ってくるなんて・・・
感動(*´Д`*) 人間は楽だし、ネコにはいい運動ですね~
しかも取ってきてから、甘えてゴロゴロがかわいい過ぎる~
取ってきてエライでしょ、ほめてほめてって感じ?
かわいいなぁ~

No title

ななちゃん、階段を利用して取って来いができるんだ!!
すご~い!!お利口さんですね~!!(^▽^)
持って来た時の自慢げなお顔がまたイイですね(*^^*)
ウチは取って来いをシオンがするんですが、
廊下の直線コースしかやったことありませんww
階段で投げたら、そのままどっかに
持って行っちゃうだろうなぁ。
今度、試してみようかしら(*^m^*)

No title

ななちゃん、かしこ~い^-^
階段の下まで取りに行っちゃうなんてすごい!
しかも軽やかに戻ってきてる♪

うちの綿子も同じように取ってきますが、
これ、一見わんこさんの「取って来い」と同じように見えますけど、
実際は人間と動物の立場が逆というか、
「もっと投げて」ですよね( ´艸`)
階段あると楽しいですね~。
うちは平面しかないからすぐ持って来られちゃって、
何度も何度も投げるはめになります^^;

No title

ななちゃんすごい!
ちゃあんとボールをくわえて戻ってくるんですね~
その後のこてっと甘えるしぐさも可愛い(*´∇`*)
ふ~みんさんに持っていけば
また投げてくれるってわかっているんですね^^
素敵な遊びですね♪
わが家はボールだと持ってきてくれないんですよね^^;
フリスビーだと持ってきます。なぜ??

No title

うわ~んななちゃんなんて偉いんでしょう!!
階段の下に投げたらそのまんまになりそうなのにちゃんと戻って持ってきてくれるなんて。うぅ~ほんと賢い!!
これは健気で何度でもやってあげたくなるし、ご褒美あげたくなっちゃうわ。
階段でってのがポイントで登ってくるのがより可愛いよねー!!
うちも昔はそういう持ってこいよくやってくれたのに、最近は投げっぱなし(爆)
キャッチくらいはしてくれるけど咥えて持ってくれるのやってくれないわ。

ふ~みんさん昨日は見て下さったんですねーありがとうございます。
画面小さくて見にくかったのに。
ほんと、昔の頃凄く懐かしかった~ふ~みんさんのコメント嬉しかったです。

No title

ナナちゃん すごーーい
可愛すぎです。
階段良いですね?
羨ましいです

No title

モモですニャ。
v-12す、ス、すごい、凄い!!!すご技だぁ~!
あみちゃん、オイラにも出来ない技をもっていますニャ。
オイラはボールを追いかけるとこまでは一緒だけど、それを咥えたら、パパに持ってかないで、ベランダに持っていって遊ぶのニャ。
それでよく無くしてしかられるけどニャ。トホホ
今日は驚きのamipochi!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ななちゃんすごい!すばやい!
自分でボールを回収してきてくれるんですね。
これなら,ふ~みんさんも
らくに一緒に遊べていいですねー。
(うちのは,投げたボールを追うものの,回収せず。)

しかも,ナデナデしてもらって嬉しそう。
運動にもなるし,スキンシップもはかれていいですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/695-0ff227b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。