2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


編み物


ねえ、ふ~みん
何してるの?

101111-01.jpg


編み物してるんだよ



ふーん…
101111-02.jpg




ていっ!
101111-03.jpg


えっ!やめてぇ


ごめん、つい癖が出ちゃったわ
でもこれ、誰が着るの?

101111-04.jpg


私…


ピンクって
101111-05.jpg


そうなんだよね
毛糸の色が可愛くて思わず買っちゃったんだけど
自分が着る姿を想像すると、ちょっとね…






nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~




猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー販売のご案内
こちらから

あみ3月12日 なな9月4日に載っています

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

モモですニャ。
おやおやぁ?このブログ記事にはコメント入れてたはずなのに、載ってなかったのかニャ~。
せっかく、「ふ~みんさんにはピンクが似合うよ。」ってパパからの伝言のせたのにニャ~。
まぁ、いいや。
あみちゃんにもamipochiしたんだけど、効果なかったのかニャ~。
気を取り直してamipochi!

No title

モモですニャ。
編み物してるそばで甘えてるニャンコなんてニャンコの理想形ですニャ。
ふ~みんさん、幸せでしょうニャ。うふふ
ピンクはふ~みんさんに似合うと思うよってパパが言ってたァ。
今日はamipochi!

No title

ひゃーーーーーふ~みんさん、こんな上手に編み物が出来るんですか?凄いですよー。
中学の時かな~編み物習ってやったけど、ゴム編みさえ出来なかった私だよ。
こんな編み目なんて到底無理だわ。
それにこの色めちゃくちゃ私好みですー。

あみちゃんついつい手が出ちゃったのねー可愛い!!!
うちも糸とか出すとすぐ遊びに来るの。
出来上がったらぜひ見せてくださーい

No title

あみちゃん,編みのに興味があっても
邪魔しないいい子ですね。
おとなしくみていますね。えらいえらい。

はかなげなピンクで,
透かし編み模様で,かわいいですねー。
ふ~みんさんにお似合いだとおもいますよ。

No title

おお~♪編み物~^-^
手のこんだ模様編みをされてますねえ。
ピンクといっても落ち着いた色でいいじゃないですか~。
ふ~みんさんのイメージにぴったりですよ♪

あみちゃん、ついつい毛糸に手が出ちゃいましたね( ´艸`)
2年くらい前にちょこっとブライスの帽子を編んでいた時、
やっぱり昌三が毛糸に手を出していました。
猫さんにとって毛糸は永遠の気になるアイテムなのかもしれませんね♪

No title

ふーみんさん 編み物ですか?
出来上がりが楽しみです

可愛い毛糸ですね?

No title

おお~!編み物ですか^^すごい♪
可愛いピンク色の毛糸、温か味があって素敵な色ですね^^
お似合いになると思いますよ~(*^_^*)
何を作られているのでしょう~。
完成したらぜひ見せてくださいね^^

大人しく鑑賞かと思いきや、、、
あみちゃん、毛糸が気になって仕方ないのですね^m^
私もレザーコードをしてるとよく邪魔されます(笑
本にゃんはお手伝いのつもりなのかな?^^

No title

おぉ~ふ~みんさん、自分で着るものまで編めるのね!
すごいなぁ~
私、編み物だけは天敵!と思っています。
あのキューっと肩が痛くなる感じ・・・もう出来ませんっっ!

編み物してると小気味良く糸が動きますからね~
あみちゃんも楽しくなっちゃうね。

No title

わ♪ふ~みんさんも編み物を!?
何ができるのかしら~(*^▽^*)
編み上がったら、ぜひぜひ、見せてくださいね♪
毛糸、私も後先考えずに色が気に入って買ったものが
おっきなダンボールと衣装ケースに目一杯つまってます(^^;
しかも夏冬がそれぞれ・・・(;´д`)
可愛い色やキレイな色を見ると、ついつい買っちゃいますよねww
ふ~みんさん、ピンクも似合うと思いますよ(*´∇`*)

あみちゃんは毛糸がきになっちゃって仕方ないんですね(*^m^*)
ブロ友さんで猫さんが起きてる間は編み物できないって
仰ってる方がいますww
あみちゃんみたいにチャイチャイしちゃうんですって★
あみちゃんにもピンク、似合いそうですね~(*^^*)
おソロで編んでもらっちゃう?(*^艸^*)

No title

猫に毛糸・・・似合いますよねえ。
私の理想は、着物で、猫を抱くだったんですが・・・
浴衣も着ないのに・・。
編み物は鎖編みを延々とするくらいしか・・・。
それも、今、できるかどうか・・・。

ピンクいいじゃないですか~。
何が出来上がるのか楽しみです。

↓サザエさんの歌が廻って廻って助けてー。

No title

うわ、ふ~みんさん編み物出来るんですか、すごい~♪
まちゃこさんといい、皆さん器用で本当にうらやましいです。
私はあみちゃんと一緒に毛糸をてしてしするのが関の山…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/697-3ef18b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

