2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


ブロ友さんたち、あみなな家に来たる!


猫ブログ仲間の皆さん
あ~しゃさん、砂糖魚。さんくりひなママさんミカさん)が
遊びに来て下さいました
101117-01.jpg
こんなにお土産を戴いてしまいました
ありがとうございました

本日は猫ブログ友達の家へ突撃訪問デーで
あ~しゃさんの家からあみなな家へ移動して来られたのです

みなさん、到着して、あみとななが出て来た瞬間
カメラで撮る!
101117-02.jpg


撮る!
101117-03.jpg


撮る!
101117-04.jpg



その様子を呆然と見つめる なな
101117-06.jpg



そしてなぜか、あ~しゃさんのかばんに
手をクロスして座る、失礼なあみ
101117-05.jpg




あっという間に楽しい時間が過ぎ、これまた近くの
ブロ友さんのお宅へみんなで移動です

つづく



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~




猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー販売のご案内
こちらから

あみ3月12日 なな9月4日に載っています

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

日曜日は突然お邪魔させていただいてありがとうございました^-^
とっても楽しかったです。
初めてブロ友さんのお宅に伺って猫さんと会えたので、感動でした♪
ななちゃんのごはんの蓋コツコツや、扉を開ける特技が見られたし、
あみちゃんをなでなでさせてもらえて、大満喫しました~。
今度は絶対にデジイチ持って行きますので、またお邪魔させてくださいね!

No title

わはは~ブロガーさんが集まると写真撮影会になりますよね。
それぞれカメラ構えて(笑)
ちゃんと出て来て逃げてないだけでも素晴らしい!
あみちゃん可愛い~カバンにクロスして座ってるその姿めちゃいいですね。
ななちゃんはドキドキしてる様子が伝わってくるなー。
みんなで集まって猫話してるとあっという間に時間が過ぎそうだ。

No title

おお!大撮影大会だったのですね~♪
先ほどもその様子をたっぷり拝見いたしましたよ^^
あみちゃんもななちゃんも、最初はお目目をまんまるにして
いつもとちがう状況を一生懸命感じている様子が
本当に愛らしくて・・・(*^_^*)
あははは!あ~しゃさんの荷物の上、
とっても居心地が良かったのですネ♪
上手におもてなしできましたね^^

猫の日会のときも感じましたけれど、
猫談義は楽しくて飛ぶように時間が過ぎてしまいますよね(笑

No title

くりひなママさんとあ~しゃさんのレポも
拝見しました~♪
ガールズトークならぬ、猫さんトークで
盛り上がってらっしゃる様子、
見ているだけでもすごく楽しくなりました♪
あみちゃんもななちゃんもシャイなんですね(*^m^*)
ドキドキ、でもちょっと気になる~って感じの
2ニャンさんの様子がとっても可愛いです(*´∇`*)

No title

ふ~みんさん、先日はおじゃましました~!
ありがとうございました^^♪
本当に楽しかったですね~!

何より、一生懸命2人に呼びかけてくれているふ~みんさんのお姿が、
可愛らしかったです~~~♪

あみちゃん、本当あ~しゃさんのカバンにベッタリでしたよね(笑)
まさか、これで、この後ちゃちゃちゃんがこのカバンに、
ものすごいクンクンなるとは!
この時は思いもしませんでしたよね(笑)

No title

うわ!いつのまに!!
うはは。こんなに大勢にカメラを向けられるのなんて
初めてでしたよね(汗)
緊張させてしまって、ごめんなさい~。
あみちゃん、ななちゃん。
でも、ちゃんと可愛いお顔を見せてくれたし、
皆さんとも沢山話せて楽しかったです♪
また、お邪魔させてくださいね。

No title

あははは、首から下写真が勢ぞろいだ(笑)
ぼーぜんとしてるななちゃんのお写真がいいですね~。
ほんと、大勢で押し掛けてびっくりしちゃったでしょうね。

でも楽しかったですよ~~。
たくさんお話もできて、嬉しかったです。

また遊びに行かせてくださいね♪
ありがとうございました♪

No title

オオッ!ふ~みんさん!突撃ホームアタックを受けてしまったのですニャ。しかし、あみちゃん、ななちゃんはエライすニャ~。ちゃ~んとおもてなししてたもんニャ。
くりひなママさんの所でも見てきましたよぉ~。
誰が写真を撮ってもかわゆく写るってことは、やっぱ素材(失礼;汗)が良いんでしょうニャ~。
今日はイカ耳しながらも隠れずにがんばったからnanapochi!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/699-be249abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

