2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


夜のひととき


ねえねえ、あみちゃん
101119-01.jpg

まんまるイヴのミカさんから戴いたおもちゃを
吹いて見せてみました

ふ~みん…
すごい顔(;一_一)

101119-02.jpg




なあに?
101119-03.jpg


ななは みょ~んと胴が伸びました

101119-04.jpg




くんくん
101119-05.jpg



これは、同じくミカさんが送ってくださった
キューピーイヴちゃん
101119-06.jpg
イヴちゃんと同じ色の服を着たキューピーさんのストラップです
可愛いですね♪


くんくんくん
101119-07.jpg

あ、ななちゃん口角が上がってる
ニコッとしているように見えるね


今、キューピーイヴちゃんは、
ランチョンマットを収納する缶の筒の金具にかかっています
ボール吹きもカウンターの上に乗せてあります
きっと、この先も部屋の写真のどこかに写ると思います

ミカさん、可愛いおもちゃとキューピーイヴちゃんを
ありがとうございました


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~




猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー販売のご案内
こちらから

あみ3月12日 なな9月4日に載っています

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

モモですニャ。
オイラも頂戴したミカさんのプレゼントだよニャ。うふふ
ん?プレゼントといえば、今朝のモモブログでは日ごろのブロ友さんのご愛顧にお応えして超レアショットを日曜プレゼントとして公開してるのニャ。時間があったら遊びにきてニャ。幸せにニャること請け合いですニャ。
今日はあみちゃんポチ!

No title

わ~その吹く玩具って昔っからあるけど今まで一度も試した事なかったわ。
どんな反応するかな~うちだと、あみちゃんみたいな反応しそう(笑)
ななちゃんみたいに顔を近づけて反応してくれると嬉しいですねー!!
これは写真撮りながらが出来ないから旦那が居る時じゃないと無理だわ~でもやってみたい。

ななちゃんキューピーさんみて笑ってるみたい~。ちゃんと挨拶ができましたね~可愛い!!

ご紹介いただき~ありがとうございます!!

そうなんです…

先日、ぼっくりさんも苦戦してましたが、
子供のオモチャと思って甘く見ると、
以外にも吹く力がいるので、びっくりなんですよね~(笑)

むふふ~見てる♪見てる♪
ボールは転がしても遊べるので、ぜひ!

キューピーも大切に飾って頂き、嬉しいです♪
きゃ~ななちゃんご挨拶してくれてる~!

No title

突撃お宅訪問,楽しそうでしたね。
あみななちゃんも,少々驚きながらも,
お客様のカバンに寄りかかって,接客したり。
すてきな1日でしたね。

吹き上げパイプ,結構肺活量いりますよねー。

No title

あみちゃん・・・辛口ですね(^^;
でも確かに、吹き上げパイプって、
客観的にスゴイ顔になってるだろうな・・・
と思います(^▽^;)
私、自分で吹きながら、吹いてる顔を想像して
爆笑しちゃいましたもんww
ななちゃんはひょろろろ~っと球が
宙に浮くのが不思議なのかな☆
お首伸ばして可愛いですね(^-^)

QPさんにご挨拶、よく出来ました(*^^*)
やっぱり、あみちゃん、ななちゃんは
お利口さんな子ですね(*´∇`*)
うんうん、ななちゃん、笑ってる~♪

No title

ふ~みんさん、どんなお顔なさっていたのでしょう^m^
でも、私も吹いてみたのですけれど、
これで鍛えられそうな感じですよね(笑
あみちゃん、わかってー^^
ななちゃんはフワッと上がるボールに
興味津々ですね♪

ななちゃん、にっこりとごあいさつしてくれたのね^^
会話を交わしているみたい。
笑顔も心もとってもキレイな美人猫さんですね!

No title

あははは、ウチもね、そのふきあげボールにさくらが伸びて変な顔してましたよ~
ボールはとっくにどこかに行ってしまった(´・ω・`)
ヤツラのせいよ!!

↓ちゃちゃえもんかわいいですよね~
心なしか・・・砂糖魚。さんの撮るちゃちゃえもんより、
ふ~みんさんの撮るちゃちゃえもんの方がかわいらしく可憐に見えた…
いろんな人のところで見てきたけれど、人によって撮れ方が違ってるって、
本当に面白い!人柄が出るんですね~

No title

あははは♪
ふ~みんさん、一生懸命吹いてますね~^-^
あみちゃん、すごい顔・・・なんてひどいわ~。
これ吹くの大変なのよ~^^;
ななちゃんは興味津々って感じですね。
私もすごい顔しながら吹きましたよ~!
うちはすぐに手が出て、鼻先かすめられて怖かった!
あっという間に球が行方不明になりました・・・。

No title

あはは、このおもちゃ、
吹くの結構大変ですよね。
あんまり長時間やってるとくらくらしたりして・・・(笑)

キューピーちゃんともちゃんと御挨拶出来て
いい子ですね~~♪
ななちゃん、本当に笑ってるみたい。
私たちがお邪魔した時とは全然違う表情だわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/701-5e264705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

