2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


新しいアイテム


ペットショップで「もみふみ猫袋」というものを見つけました

いつもリビングで寒そうにしているななが、入ってくれたらと


ななちゃん、使ってみる?
101121-01.jpg




うーん、うまくいきませんね


少し後…



あみさん、もみふみ猫袋のCMに出られるんじゃない?


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~




猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー販売のご案内
こちらから

あみ3月12日 なな9月4日に載っています

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

あたたかそうなアイテムですね^^
ななちゃん、ちょっと緊張しちゃったのかな?^^
あみちゃんはとっても上手にふみふみしてますね♪
とっても気持ち良さそうで、
見ている私もほっこり幸せ気分(*^_^*)
あみちゃんがCMに出たら
飛ぶように売れそうですね♪

No title

こんなものがあるんですねー。
うーん。あみちゃん、CMに出れますよ!!
ななちゃんは、惜しい!って感じですね。
うーん、うちのも、これは好きそうだな~。

No title

きゃーーーーーー!!!!
あみちゃん、ふみふみしてるーーーー可愛い~>▼<!!!!
猫さんのふみふみ大好きなんですよね~♪
手がパァっとなるところが、最高に萌えます~^^*

この商品、私もつい最近ペットショップで見たのですが、
う・・・うちのイヴ男さんは、ふみふみしないんですよ~。
やったとしても、私が仕事から帰って抱っこした時、4・5回程度・・・。

こういうフリースの上や、クッションの上なんかでは、
やったことがありません・・・(T T

今度、あみちゃんのふみふみ、生で見てみたいーーーー^^y

No title

モモですニャ。
あみちゃん、すっごぉーーーいv-221
ホントに頼まれて演技でやってるみたい!!役者の才能がありますニャ。
ん~ん、オイラのライバル出現って感じかニャ。うかうかしてられませんのニャ。うふふ
ところで、ふ~みんさん。時間があったら明日(23日)9時位までに遊びに来てニャ。クイズに正解するとプチ幸せが当たるミニ企画をしてますのニャ。
招待状のamipochi!

No title

あ~!私もコレネットで見てて気になってるの~
素材はさくらのフミフミに良さそうだし、モグリッコなかえはもぐりそうだし!
ムフフよさそうね。
あみちゃんの熱心なフミフミたまらないね!

No title

オオこんなのあるんですねえ。
ふみふみ、あみちゃん上手に出来てますね、
ほんと、CMに出られそう♪

ななちゃんはちょっと考えちゃいましたね、
これ、中に潜れるようにもなってるのかな?

No title

うわ~こんなのあるんだ~ネーミングからして猫がフミフミしちゃうほど気持ちいいって事ですよねー。
ななちゃんちょっと戸惑いながらもやりそうでやらない感じ。
もしかして慣れたらやりそうかもー。
でーあみちゃんすごーーーーい。バッチリフミフミしてますね。可愛い!!!
うち、決まった毛布ばかりでフミフミするんだけどこれもやるのか試してみたくなっちゃった。
これ袋だから潜れるんですよねーいいですね(≧∀≦)

No title

ななちゃんの為に買ったのに、ななちゃんはイマイチの反応。
あみちゃんはばっちり使いこなしてますね~^-^
本当にCMに出られそうですよ。
でも、あみちゃんが使っているのを見て、
ななちゃんも真似して上手に使えるようになるかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あみちゃん,ゆったりフミフミしていますね。
この感触がたまらないのかしら。

これからの季節,
うずくまっても暖かそうな猫袋ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/702-c3ffcd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

