2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

ボール遊び(動画の日)


ななは、ボールが大好きです
一人遊びもしますが、こんな遊び方をすると
喜びます







nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~




猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー販売のご案内
こちらから

あみ3月12日 なな9月4日に載っています

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

ども。すっかりご無沙汰しております(゚∀゚)

あはっ♪ドアの向こうで隠れて待ってるなんて
かわいぃ♪
こういう遊びの時って、元の位置に戻って
また待ってたりするんですよねー♪
そして、エンドレスの遊びへと突入しませんか~(^ω^)

ちょぃ!ちょぃ!のお手々がかわいぃ☆彡

No title

日付変わりの応援☆に来ましたのニャ。
今日はamipochiで。

No title

ななちゃん、楽しそう~^-^
隠れながらさりげなくボールを狙う高度な遊び方ですね。
うちも綿子がボール大好きだけど、
こういう器用な遊び方はしないんですよねえ。
直情型って感じで、わんこさんみたいな遊び方。
ハンターという意味でいうと、
ななちゃんはとっても優秀なのかもしれませんね。
運動神経いいし、物影に隠れて狙うことができるし♪

No title

これもチラ見えの進化版ですかねえ。
自分がチラ見えになってるんですね(笑)
あの開かずの間(笑)はななちゃんの秘密基地なんですね♪

No title

モモですニャ。
ふ~む、オイラも次回ニャールドカップに出場するために特訓してるけど、ななちゃんはゴールキーパーは難しいニャ。だって、見事にオウンゴールしてるんだもん(笑)
ところで今日のモモブログでハートまゆげポスカのリベンジチャンスをやってますのニャ。明日(日曜)の9時位まで回答を受け付けますので、mammyさん、時間があったらチャレンジしてニャ。
応援nanapochi☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/704-0a6cb6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad