2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


布団のようなベスト


あれ?また「もみふみ袋」のCM?
101203-01.jpg
違うわよ、ふ~みんが編んだベストよ



クンクンクン
101203-02.jpg
いい匂いでしょ



編み目を落ち着かせるために
ぬるま湯とおしゃれ着洗いで洗ったんだって

101203-03.jpg
へえ…





クンクンクン
101203-04.jpg
クンクンクン





これは使えるわね
101203-05.jpg
どうやって?





こうして…
101203-06.jpg
ななは、要らないや




頬をつけると、気持ちいい
101203-07.jpg




ふ~みん、私のお布団として使ってあげてもいいわよ
101203-08.jpg







nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

とうとう完成しましたね~♪
可愛いベスト^-^
だけどあみちゃんがお布団として狙っている・・・?!
あみちゃんはピンクが好きだから( ´艸`)

今日はどうもありがとうございました^-^
とても楽しかったです。

No title

モモですニャ。
あみちゃんがお顔をベストにくっつけてる写真がたまりませんニャ~。
ニャンコのオイラも萌えぇ~ですニャ。
オイラもベストになりたいよぉ~ってamipochi!

No title

ちょっとお久しぶりになりました~妹さんのお誕生日おめでとうございましたー!!
そしてやったーーー完成ですねーすごーーーーい!!
これだけ編むのは大変だったでしょ~編み目も本当に綺麗ですね!
しかも編み目を落ち着かせるためにぬるま湯とおしゃれ着洗うんですねーへーーー!!初めて知りました。
あみちゃんなんだか凄く気に入ってるみたいだ~可愛い!!
ママの匂いがたっぷりしてるから気に入ってるのかも♪
これを布団には贅沢すぎるー。

No title

おおー!ついに完成ですね,
細かいすかし模様編みの連続,,とても難しそうです。

ふわふわ感が気持ちいいのかな?
あみちゃん,今にも寝てしまいそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおお、完成ですね~
すごーぃ、キレイに出来てますねっ!
早速あみちゃんのにおいが付いたベスト。
付加価値が!グフフ。

No title

わ~完成されたんですね!
すごい~(*^^*)
私は不器用で編み物とか全然できないので尊敬しちゃいます☆

あみちゃんもお気に入りみたいですね♪
ふ~みんさん、次回はあみななちゃんのために何か編まれては
いかがでしょうか(^^)

No title

凄い~。とっても良い香りがするんでしょうねえ。
あみちゃんがうっとり顔になってますもん。
触り心地も良いのね。
でも、ダメダメ。布団にだなんて!
編み物かあ・・・。
私なんて、昨日、久しぶりに縫い針持ちましたよ。
そして、旦那に針通しの使い方を
教えてもらった(爆)
以前は知ってたんだけど、忘れちゃってました。
あれ、発明した人凄いですよね!!

No title

おお、完成ですね。
柔軟剤の匂いとあみちゃんのにおいつきですね。
ちと、大きい気がしますが、大柄な方なんでしょうか?

編み棒の持ち方すら分からない私は
ただただ感心するばかりです~~すごい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/707-e61f3615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

