2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


2011年、今年もよろしくお願いいたします


明けましておめでとうございます

110103.jpg

本年もよろしくお願いいたします






nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
年賀状、とっても可愛いですね♪
私も今年こそは!!と思ってましたが、
全く手付かずになって断念でした(;´д`)
今年もあみちゃん、ななちゃんの可愛い姿を
拝見出来るのを楽しみにしています(*´∇`*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

編みモノ、1つ完成させることができると
嬉しくなって、ハマりますよね~(*^▽^*)
今年もウェアに小物、ガンガン編みたいと
思ってます(*^m^*)

No title

モモですニャ。
うふふ、偶然ですニャ。オイラのブログとふ~みんさんのブログで同日にふ~みんさんの年賀状をアップしててぇ~。
しかし、あみさんも、ななちゃんも偉いですニャ~。被り物をかわゆく被りこなしてぇ。オイラはなかなか被り物は苦手なのニャ。とほほ
応援☆

No title

明けましておめでとうございます^-^
二人の年賀状、とっても可愛いですね♪
我が家も頑張ってうさ耳被ってもらいましたが、
綿子はあみちゃんやななちゃんのような反応。
身を低くして後退り・・・みたいな^^;
昌三は完全に地蔵になって念仏唱えてましたよ・・・。

永遠の0、いいですよね~。
読んでいただけて嬉しいです。

今ブログでお年玉プレゼントやってます。
もしよかったら応募してください^-^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/719-65634705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

