2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


年賀状を作った時の様子


年賀状の写真を撮ったときの様子です

そろそろ年賀状を作らなくちゃね
110105-01.jpg




あら、あんなところにうさぎの被りものが
110105-02.jpg




ふ~みん、それ取って
110105-03.jpg




よいしょっ
110105-04.jpg




どう?
110105-05.jpg



年賀状の写真を撮ったときの様子…
ウソです(^_^;)

写真は5枚目から1枚目にかけて順番に写しました

被りものをかぶせ、嫌がったので外してあげたら、
呆然としていたという様子です


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

あはは♪
こんな風にすすんで被ってくれたら楽なのになあ~。
ふ~みんさん、思わず願望が出ちゃいましたね?( ´艸`)
年賀状のあみちゃんはバッチリカメラ目線で
そこまで嫌がってるようには見えませんけど、
舞台裏はやっぱりね~^^;

No title

あははは、逆流か~なんかうまいっ!
ウチもかぶりモノってダメなんだけど、かつらをかぶせたら、
もんどりうってどかしてました。
うーん、きちんと撮っておけばよかったな~(´∇`)

No title

お写真の流れを逆にしちゃうだけで、
あみちゃんが自分でウサギさん帽子を
かぶってるみたいに見える~(*^▽^*)
スゴイなぁ☆
最後のお写真なんて、ちょっと曲がってるからって
自ら直してるように見えますよね(*^m^*)

あみちゃん、このウサギさん帽子、
とっても似合ってたけど、被りモノは
ダメだったんですね(^^ゞ

No title

あはは、やっぱり逆順ですよね~~。
でも可愛くかぶってたじゃないですか、
ピンク、やっぱり良く似合いますよね~♪
ななちゃんバージョンもあるのかな?

No title

あけましておめでとうございます~♪
あみちゃんうさぎのコスプレ頑張ったんだね~コスプレのウサギの色とクッションの色が本当に一緒で凄く可愛い~
でもすぐ手でとっちゃった!!?
めちゃ可愛いのに~。こういう被り物って顔にかかるから苦手な子はほんと写すの難しいですよねー。

写真の順番が逆だったとは!取ったあと唖然だったんですね(笑)
ふ~みんさん今年も可愛い写真楽しみにしてますね♪

No title

ふ~みんさん!親方さん!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年末から、すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

年賀状もいただきました~ありがとうございます!
うさ耳すごい上手に撮れていて、感激しましたよーーーー!

わ・・・わたしまだ苦戦中;

そうそう!うちもあみちゃんみたいに、
意地でも取ろうとしちゃうんですよね~、それかフリーズしてるのです^^;

No title

モモですニャ。
あみちゃん、自分で被ったんだニャ。偉いニャ~。
しかも、ちょっとお顔が隠れてるあたりが妙に色っぽいよぉ~んv-10
素敵なあみちゃんに応援☆

No title

明けましたおめでとうございます。
本年もどーぞ宜しくお願い致します。

すっかりご無沙汰しちゃいました(汗)
おぉーーー!あみちゃん自ら被り物を(゚д゚)!
っと思ったら、逆の順番だったんですねー(笑)
でも、被り物してくれるなんて羨ましいー♪
やっぱ、うさ耳の被り物の方がよかったなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/720-06ba2c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

