2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


くりひなちゃんカレンダー


くりひなママさんから、カレンダーが届きました

110126-01.jpg
おまけのおもちゃとハイチュウも入っていました

くりひなママさんもそうですが、
みなさん、プレゼントにあふれる心遣いとセンスに脱帽です

1月から4月まで
110126-002.jpg
正面を向いたくりちゃんと、
絵の世界に溶け込んでいるひなちゃん



5月から8月まで
110126-003.jpg
絵の世界で遊ぶくりちゃんと
女王の風格のひなちゃん



9月から12月まで
110126-004.jpg
季節感あふれる絵の世界の中で
表情豊かなくりちゃん、ひなちゃん


本当に素敵なカレンダーですね



私フォトショップを買ったので
あみななで遊んでみました
110126-005.jpg



自分でもわからない(^_^;)



くりひなママさん、素敵なカレンダーと
可愛らしいおまけ、ありがとうございました

またまた、何か作りたい気持ちだけは盛り上がりました
センスと技術が伴いませんけどね



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

ふ~みんさん、写真技術があるから紹介の仕方が上手だニャ~。
オイラのパパとは大違い!今度猫の日会があるそうだから、そん時パパを叱ってニャ~。もうちょっと写真技術を勉強しろってぇ。うふふ
今日はamipochi☆

No title

可愛いカレンダーですよね~^-^
去年のもそうでしたが、
くりちゃんとひなちゃんが楽しそうで♪
眺めていると思わずニマニマしてしまいますよね~。
さっそく使わせていただいてます♪

フォトショップ買われたんですか~。
ハートに切り抜かれたあみちゃんとななちゃん、
可愛いです^-^

No title

私もいただきました~!
イラストにうま~く、くりちゃんとひなちゃんが合成されていて、
なんだか、くりひなママさんらしいカレンダーだな~ぁ。
なんて思いながら、眺めていました~。

うちは大至急うに玉が1個、行方不明になってしまったのですが、
あみちゃん、ななちゃんは遊んでますか?

また一緒に遊びたいな~ぁ。

No title

写真の加工って難しいですよね。
私もさっぱり。。
イラストとお写真とこんなに調和して作れるなんて
素晴らしいセンスと技術ですよね。

No title

ウチもカレンダー、頂きました♪
さっそくPC近くに置いて、
日程のチェックしたり、眺めたりと
楽しんでます(*^m^*)
私は、毎月どんなくりひなちゃんが
現れるのか楽しみにとってて
全部はちゃんと見てないんです(*^艸^*)

フォトショ、買われたんですね~(*^^*)
エレメンツかな?
慣れてくると色々出来るみたいで
楽しいですよ(*^▽^*)
と言っても、私も大したことしてないですが( ̄w ̄)ぷっ

No title

フフフ~ウチにも届いて早速PCの横に置いて使ってるです!
毎月めくるのが楽しくなるカレンダーですよね~
私もいろいろ勉強しなくっちゃだわ~!!

No title

おお、素敵にご紹介くださってありがとうございました。
もうちょっとうまく溶け込ませることが
出来るはずなんですけどね。
私にはそれが精いっぱいでした。

フォトショ、買われたんですか!
わーい、一緒に勉強しましょうね♪
確かに、何がしたいのか
わからなくなるときありますよね(笑)
でもたいていのことは出来るはずです・・・。たぶん…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/726-85bdd0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

