2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

城明け渡し


撮ったー!

なながあみのベッドの中へ
110209-01.jpg
110209-02.jpg
110209-03.jpg
110209-04.jpg

あみ、ちらっと見て通り過ぎます
110209-05.jpg



ななは、中でリラックス
110209-06.jpg



あみは、気にしていないようでしたが、

110209-07.jpg

この頃を境に入らなくなりました
「レンジでチンしてぽっかぽか」をもう一つ買って
入れてあげているのに、それも気に入らないのかもしれません
本当に寒さに強く、明け方は14度くらいになるのに
タワーの上や、箱の中で寝ています



なので、ベッドを囲んでいる机の上に、最初に編んだ
(デカく編めてしまった失敗作)カーディガンを進呈しました
昼間、その上に座っていました


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

おはようございます~あら~あみちゃん最近そこに入らなくなっちゃったんですね。
すっかりななちゃんのベットに変わりつつある??
せっかくレンジでチンのやつもう一つ買ったのにねー。買ったら使わないってあるんですよねーほんと何度も裏切られてる(笑)

わーなんとカーディガンを進呈したんですね。
それは気に入って寝てくれてるんだ♪
家の子洋服の上とかちょっと置いてるだけで座るからきっとそれも気持ちいいんだろうなー。

No title

昨日は雪で寒かったニャ。あみちゃん、ななちゃんは元気ですかぁ?
風邪でもひいてないか心配で遊びにきたのニャ。うふふ
今日はあみちゃんに応援☆

No title

あみちゃんは寒さにも強くて、ななちゃんにも優しいんだニャ~v-10
応援amipochi !

No title

あら~、ななちゃんが入ったら
あみちゃんは使わなくなっちゃうんですか。
うちはそういう場所へのこだわりは
ないみたいです。
まだまだ冷え込むし、あったかい場所を用意してあげないと
心配ですよね・・。

カーディガン、あげちゃったんですか、
手編み、きっとあったかいんだろうな~~♪

No title

猫コタツにスルリンと入っていくななちゃんが
可愛いですね(*^▽^*)
あみちゃんは寒さに強いほうなんですねぇ。
スゴイなぁ☆
でも、週末はかなり冷えるようだから、
気を付けてね(*^^*)

カーディガン、進呈されたんですか。
手編みだからあったかいでしょうね(*^m^*)

No title

ななちゃん、あみちゃんのベッドが
気に入ってしまったようですね~。
予想通りあみちゃんは使わなくなっちゃいましたか^^;
こうしてベッドが増えていくのですね・・・?
でも我が家も割とみんな寒さに強くて、
留守中の暖房器具といったら
うちはウォーターベッドのみなんですが、
帰ると寒そうなケージで寝てたりしてます。
猫用ベッドなんてほぼ使ってません^^;

今100%猫。を見て来ましたが、
そうです、あみちゃんと親戚さんのもなかちゃんです♪
そっか~、あみちゃんともなかちゃんは
親戚さんだったんですね~。
もなかちゃんもなか、今度の猫の日会にお持ちしますんで、
楽しみにしていてくださいね~^-^

No title

あみちゃんは,ある程度寒くても大丈夫なんですね。
でも,カゼでも引いたらいけないと,
心配しちゃいますよね。
フワフワのカーディガンで
心も体も暖まっているのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/731-f3d95cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad