2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


雪が降りましたね


寒いですね
みなさん、いかがお過ごしですか?

110213-01.jpg




私もななも、ぬくぬくのお部屋で
うとうとしています

110213-002.jpg



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

ふふふ、外が寒くったってネコたちはぬくぬくですよね~
ウチは一番いい場所はネコ共が占領してますので、
人間はコッソリ暖をとってまーす(´∇`)

No title

雪、降りましたね~(^-^)
今日も夕方以降、雨だとか雪だとか
言われてますね☆

あみちゃんとななちゃんは
ぬくぬくで過ごしてましたか☆
ウチもニャンズはホカペの上から
ほとんど動きませんでした(*≧m≦*)
雪は好きだけど、やっぱり暖かい春が
待遠しくなりますね(*^^*)

No title

こちらも雪、降りました~。
がっつり積もっていて、ビックリしてしまいました。
こんなにしっかり道路まで積ったのは、今季初めてです^^A
(群馬は、関東平野の一部なので、山間部以外はほぼ雪がふらないのです^^;)

せっかくの三連休でしたが、こんな日はお家でぬくぬくネコズと過すのも、連休ならではの楽しみですね^^♪

No title

なんだか二人とも笑っているような
ご機嫌なお顔をしていますね~^-^
ぬくぬくで気持ちいいんだな♪

No title

この連休はさむかったですねえ。
にゃんこも寒かろうと,
うちもエアコンは欠かせません。
あみななちゃんも,
お部屋暖かくしてもらって
寒さ知らずですね!

No title

今日は良い天気だったからベランダに出たのニャ。富士山がとっても綺麗だったのニャ。
応援nanapochi

No title

雪、積もらなかったけど寒いですね~。
くりひなもあったかいリビングにいてほしいんだけど、
なんでだか寒い二階から降りてきません…。
ひな、お腹ゆるくなりそうだなあ(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/732-d438e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

