2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


定位置


ななは、タワーてっぺんのハンモックに

110225-01.jpg




あみは、クッションの中に

110225-02.jpg

リビングでの、それぞれの定位置

ななは、ハンモックの一段下で、一度こちらを向き、
得意そうにハンモックに乗って行きます

あみは、私や親方がクッションに座っていると
ソファーの端に座って、無言で「どいて」と
プレッシャーをかけます



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

あみちゃんの無言の圧力、
想像できておかしい(笑)
やっぱり実際にあったことがあると、
あみちゃんの様子とかが容易に想像できて楽しいです~~♪
定位置は譲れないよね~あみちゃん♪

No title

ふ~みんさんちょっとお久しぶりです♪
ななちゃんタワーの上でかなり気持ち良さそうですね~(≧∀≦)
上からみんなの様子みるのも楽しいだろうな~。
家の子、キャットタワーから見下ろすの大好きです。
あみちゃんはちんまりベットに居ますね♪
この濃いピンクがとっても似合ってる

下の新年会凄いですね~しかも近所の方とこんなに団結して仲良しなんてほんと良いですねー
結婚してマンションこっちに引っ越して殆ど周りとつながりが無い感じです。隣の人とは1ヶ月に会うか会わないかくらいだし。
それにしても凄い豪華な料理!!!

No title

はじめまして。
猫の日会に初参加させていただきます
だいふくにっきのみいです。
ご訪問ありがとうございました。

きゃーーっ!
あみちゃん、私と誕生日2日違い!血液型も一緒~♪
なんだか初めてなのに急に親近感が湧いてきたわ(笑)

ナナちゃん、タワーのてっぺんから何が見えるのかな?^^
あみちゃん、すごくリラックスしたいいお顔してますね♪

明日、お会いできるのを楽しみにしています^^

No title

ちょっ!↓の新年会のお料理の豪華なこと!!
ご近所で集まってそういうことができるのいいですね~
やっぱりご近所づきあいってあった方がいいと思うんだ~
なんだかうらやましいでーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!

ななちゃんのリラックスぶりが伝わってくるショットですね。
私、猫のアゴ辺りをしたから見上げるのが好きなんですよ~
あみちゃんは、ふわふわピンクを噛み締めているかのような(笑)

そうそう、猫の日会、よろしくお願いします!
またご夫婦で楽しいお話聞かせて下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/735-719c8bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

