2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


プレゼントご紹介1


すっかりのんびり更新が定着してしまったあみななブログです

先日の猫の日会のプレゼントの紹介をさせていただきますね
110303-01.jpg
まずは…



あ~しゃさんからのプレゼントです
110303-02.jpg




大宰府参道天山の、もなかちゃんもなか
110303-03.jpg

可愛い~

可愛いだけでなく、これがまた、すっごく美味しいんです!
皮の香ばしさ、あんこも豆の味がして…

取られないように、私は、しっかり数を覚えておくことにしました



それから、2本のジャラシですが、
あみには、あみのセリフの色を
110303-04a.jpg



ななには、ななのセリフの色をくださったみたいです
110303-06a.jpg




110303-05.jpg
ななの食い付きのあまりの良さに
ジャラシを避難させました




さて、「もなかちゃんもなか」のねこ店長もなかちゃん
実はあみの親戚猫さんでした~!
可愛らしいもなかちゃんの親戚だなんて
嬉しい!!!

春の福岡出張では、大宰府参道天山を訪ねたい親方なのでした




あ~しゃさん、新しい猫友の輪も広がりました
プレゼント、ありがとうございました



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

もなかちゃんもなか、ホント可愛いですよね☆
何と!!もなかちゃんと親戚だったんですか~。
スゴイ偶然ですね(*^▽^*)
もなかはもなか自体がもなかちゃんのお顔なので
食べるのが可哀想になっちゃうんですが、
食べないのはもっと良くない!!と言い聞かせて
先日、やっと1つ食べました(^^;
美味しかった~!!(*^m^*)

あみちゃん色、ななちゃん色のジャラシに
あみちゃんもななちゃんも大喜びですね(*^▽^*)

No title

わぁ、ねこもなかかわいいですね~!
それってやっぱりスコなのかな~丸いし耳がたれてるし?
いろんなところにいろんなネコグッズがあるもんだな~って思いました!

No title

そうかそうか、セリフの色・・・だったのですね~!
無意識にあみちゃんはピンク、ななちゃんはグリーンかな~と
思ってチョイスしていましたよ。
ふ~みんさんに洗脳されてました( ´艸`)
二人とも気に入ってくれたみたいでよかったです♪

もなかちゃんのもなか、美味しかったでしょう?
とられないように数を・・・ってやはりとる人は親方さん?
小ぶりで食べやすいからパクパクいけちゃいますもんね^^;
親方さん、一人3つずつでお願いします!

ご紹介いただきありがとうございました^-^

No title

ご紹介ありがとうございました。

ただ今新製品を開発中です。
もなかの型をつかっては夏にぴったりのアイスもにゃかをつくります。

あみちゃん、ななちゃんもじゃらしが好きなんですね!
うちのは黄色のじゃらしに反応が良いです。

又遊びに来ます。


No title

え~、あのもなかちゃんのご親戚だったんですか、
スコの世界は狭い…(笑)
私も最中、頂きました~~。
私が食べたのはお抹茶味でした。おいしかった♪

子供のころは最中って嫌いだったんだけど、
気が付くと食べられるようになってました。
大人になると、好き嫌いって減っていきますねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/737-180d9ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

