2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


プレゼントご紹介2


猫の日会でのプレゼント

モモパパさん、モモちゃんからのプレゼントです
110306-09.jpg




イカの缶詰とさきいかを頂きました
110306-01.jpg




親方は日本酒で
110306-02.jpg




ふ~みんは白ワインで頂きました
110306-03.jpg

缶詰のイカは、とてもやわらかく、旨みがありました
美味しかったです!

さきいかも、イカスミのコクが効いていて、すごく美味しかったです
モモパパさん、ご馳走様でした

モモちゃんのポストカードや、お手紙は猫仲間さんからの
プレゼント記念箱に取ってあります

ジュエリーシールは光に当てて、暗い所で見ると光るんです
どこに貼ろうかな

モモちゃん、モモパパさんありがとうございました


なちゅママさんからいただいたチョーカー
110306-04.jpg





あみに着けようとすると、一瞬で脱着できないと怒るので
今回は頭にカチューシャとして着けてみました
110306-05.jpg




どう、似合うかしら?
110306-06.jpg

微妙…


ななは、チョーカーで着けてみようね
110306-07.jpg




どう?
110306-08.jpg

似合う!


なちゅママさんは、可愛い身につけるもの、ベッドなど小物を作っていらっしゃいます

なちゅママさん、ありがとうございました


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

あみちゃん、ななちゃん、どちらも超似合ってますよ!プレゼントをこんなに丁寧に紹介していただいてありがとうございました。今週はずっと出張です(涙)土曜日にはモモを連れてブログに遊びに行きます。

No title

わ~イカが美味しそう~!!!これはつまみに良さそうですね~。
うちの旦那はスルメとか大好きでいつもご飯の後のオヤツ代わりに食べちゃいますよ(笑)
わーリボンのチョーカーめちゃ可愛いし色合いも好きな色だわ!!
そっか~あみちゃんはつけるの苦手なのね~。
頭の上に乗せてもめちゃ可愛いわよ♪
そしてななちゃん凄くかっこよくなった~そして可愛い!!
正装してるみたいで決まってるね☆

No title

モモパパさんのするめいかとイカ缶、
とっても美味しかったですよね~♪
飲まない割に、酒のつまみ系は大好きなので、
美味しくいただきました~^-^

チョーカー、あみちゃんはカチューシャ風ですね。
お嬢様っぽくて可愛いですよ~。
ななちゃんもリボンネックレスみたいで可愛い♪
シックな色もいいですね^-^
みなさん金具とらないでスポッと
頭を通してつけてらっしゃるみたいですね。
最初に昌三につけたもので、その発想がなかったです。
どう考えても頭通らないんですもん・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、うちまだ食べてないんですよね~~。
週末にお酒と頂きたいです。
個人的に「ぷちぷち」が気になりました…。
発泡するのかな?

チョーカー、ひなが破壊してしまいました…。
写真撮る前だったのに~~(涙)
仕方ないので、くりだけおめかしして撮りましたけどね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/738-47bed879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

