2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

あみななの近況


一週間のご無沙汰でした

前記事では、あみへの誕生日お祝いコメント、ありがとうございました


あみななの近況報告をしたいと思います
あみもななも、食欲はあります
ただ、ななは余震の警報に驚き、しばらく何かを探しています
警報の音の正体を突き止めようとしているようです




3月12日、親方は足止めされた越後湯沢から帰るとき
あみなな家の最寄りの駅前で、ケーキを買ってきてくれました
110320-01.jpg



さあ、火をつけようね

110320-02.jpg



もう5歳、人間でいうと36歳だって
アラサーだ

アラサーじゃないわよ
5歳よ

110320-03.jpg




ところで、あみがやってきたときからつけている
あみなな日記が3冊目に突入しました
110320-04.jpg




一日の排便や、食事、気になったことなどを書いています
110320-05.jpg




ななは、節電でエアコンをつけないでいると
自分から布団にもぐって温まっています

節電、節電
110320-06.jpg

あみななも、できることから始めています
みんなでやれば、大きな力に


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

あみちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
これからも元気でかわいい子でいてね!

日記をちゃんとつけているなんて…スゴイっっ!
私にはとてもとても出来ないわぁ・・・

No title

親方さん、大変な中でもお誕生日祝いの
ケーキを買って来て下さるなんて
ホントに素敵ですね(*^▽^*)
改めて、おめでとう、あみちゃん★

健康管理日記、ちゃんとつけてらっしゃるんですね。

No title

あみちゃんも、ななちゃんもエライですニャ~。まず、自分でできることをやってるんですニャ。うふふ
オイラのブログでも今日は「自分でできること」なのニャ。オヒョ!偶然ですニャ。しかし、ふ~みんさんは超エライニャ~。ニャンコの日記を5年間もつけてるニャンてぇ。
オイラのパパは典型的なO型だから日記をつけるニャンてしないのニャ。その代わりにブログをやってるって言い張ってるけどニャ。どんなもんだかァ。

ところで、昨日はオイラのブログに訪問してくれてあんがとニャン。天国のうみねこさんと蘭ちゃん、柚子ちゃんも喜んでくれたと思いますニャ。
感謝、感謝のnanaポチ!ですニャ。

No title

おお、帰宅できなくてもケーキだけは忘れない、
親方さんすごい♪

アラサーにしてはかわいらしすぎますよね(笑)
でもあみちゃんは落ち着いていて品があるので、
何となく5歳ってのも違和感…(笑)

ずっと日記をつけてらっしゃるんですね、
すごいなあ。
私にとってはブログが日記がわりです。
あんまり正確に書いてないから意味ないですけどね。

No title

うわ~親方さんほんと優しいな~美味しそうな誕生日ケーキですね!!
そうそう5歳というともうその年齢なんですよね~でもまだまだ若いわよ!!
アラサーなんて言われると嫌だもんね~あみちゃん。
ふ~みんさんなんて偉いんでしょ!ちゃんと日記をずっとつけてるなんてめちゃめちゃ感心しちゃいました。
ドとかパとかなんだろ~(笑)
でもこうやって体調管理されてるからすぐ変化がわかりますね。
愛されてる二人♪

No title

少しずつ,元気を取り戻しているようですね。

あみちゃんのお誕生日,お祝いできたんですね。
よかったー!
物流も止まったりしていたので
ケーキなども用意するの難しかったのではないかと。。
”あみなな日記”続けていらっしゃるんですね。
体調管理にはとても大切ですよね。
カタカナの記号の意味が気になっちゃいました。
元気に過ごして,
この日記が何冊も増えてゆくとうれしいですね。

No title

アラサー。。。
どうりで、落ち着いている訳だ!!ww

そうそう、アラサーじゃなくて5歳よね☆

ふ~みんさん、えらい!!
あみななちゃんの健康管理手帳ですね。
髪の毛、「3日坊主」ならぬ、「3カ月坊主」でした・・^^;

成長記録とか、昔の写真とかって、
久々に見るとすごく感慨深くなりませんかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/742-fc538bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad