2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10



猫の日会プレゼントご紹介4(動画あり)


猫の日会のプレゼントを
一気にどど~ん!とご紹介させて戴きたいと思います

まちゃこさんからです
110403-01.jpg

マカロンもコーヒーと一緒に戴きました
110403-02.jpg


砂糖魚。さんからです
110403-05.jpg

110403-06.jpg



みいさんからです
110403-11.jpg

110403-14.jpg



ぼっくりさんからです
110403-03.jpg


ちなみに、このときあみさんは、ノートパソコンの
キーボードにしっかり立っていました(-_-;)



温泉副部長さんからです
110403-07.jpg


ななさん、完全に遊び方を間違っていますね(^_^;)


あーさん、りえさんからです
110403-09.jpg


あみなな、すごく喜んで食べました
処方食のトッピングに贅沢で、ストレスにも良いのが嬉しいです

猫の日会での素敵なプレゼントの数々でした
みなさん、本当にありがとうございました




nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

わ~めちゃめちゃ沢山の品物ですねー!!
これは嬉しい~。
ななちゃんそのネズミさん抱え込んでめちゃ遊んでる~可愛い~!!!
ほんと喜んでるね~。
あみちゃんななちゃんが遊んでたその二つついてるじゃらしお友達から貰った事あるんだけど壊れるほどよく遊びましたー。
みいさんからのお菓子~食べるの勿体ないくらいの可愛さだね。

No title

あわわ。
こんなショボイものをご丁寧にご紹介くださって、
有難うございます(*- -)(*_ _)

ぶるぶるネズチューさんを抱え込むナナちゃん
とっても楽しそうで可愛い!!
遊び方はちょっと間違ってるけど(笑)、こんなに
楽しそうに遊んでくれるなら、それもアリですよね(*^m^*)
ウチのは興味は持ってそうな雰囲気でしたが、
イマイチ、遊び方が分かってないみたいで、
遠巻きに観察でした(爆)

あーさん、りえさんに頂いたフードは、
ウチも大人気です(*^^*)
シオンなんて、待ち切れずに袋に頭を
突っ込んだほどでしたよ(*≧m≦*)

No title

おお、盛りだくさん♪
ななちゃん、ぶるぶるネズミさんを抱えて遊んでましたか。
うち、ぶるぶるさせたら怖がっちゃって、
以来近づかなくなっちゃいました(笑)

おいしいものもたくさんいただいちゃって、
しばらくはおやつに事欠かなかったですよね(笑)

No title

やっぱ動画で紹介できると可愛さ倍増だよニャ。ふ~みんさん、すごいニャ~。オイラのパパはまだGIFアニメさへ出来ないのニャ。トホホv-12
オモチャを間違って使っても可愛いから許されるななちゃんに応援☆

No title

うわぁ,よかった!
お食事に制限があったりする方が多いので
申し訳ないなぁ,ともったのですが。。
ストレスケアなので,
ちょっと役立ててもらえたらうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/745-d8be12f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

