2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


笑わせる猫


110414-01.jpg



振り返ったら、こんな顔してこちらを見ているなな
思わず、笑ってしまいます




あら、恥ずかし…
110414-02.jpg








nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

ふ~みんさん、昨日はクイズに参加してくれてあんがとニャン。
ニャんと!クイズは大正解!! 3モモポイントゲット!!ですニャ。おめでとうございましたニャ。ふ~みんさんの読みの深さには参りましたのニャ。今日はポイントサービスディだからまた時間があったら応援に来てくださいニャ。
招待状のnanaちゃん応援☆

No title

おはようございます~ななちゃんこちらをじーーーーって見てますね~。
何を思う~だわ。
ちょっと恥ずかしいくらいだウフフ

ふ~みんさんも口笛を吹いて呼んだりするんですねーやっぱり猫ってこういう高い音に反応しますよねー。

No title

ななちゃん、超かわいっすニャ~。オイラもこのポーズで時々「オトメン」やるのニャ。うふふ
ところで、ふ~みんさん。今日のオイラが出すクイズは正解すると2モモポイントゲットできるから時間があったら遊びにきてニャ。
招待状のnana☆

No title

ありますあります。
寝てるのかと思ってたら、
じーっとこっちを見てる(笑)
甘えたいけど、ちょっと気後れって感じかな?
かわいいですね~~♪

No title

目があって,ちょっと照れているみたい。
本当は,ふーみんさんのこと気になってたんだよね。
恥じらう様子が女の子らしくてかわいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ななちゃん、こっちみてるのかなぁ~
もしかしてねむねむでぽやーっとしてるのかも~って(´∇`)
でもこんな顔されるとかわいくて仕方ありませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/747-0a2c81ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

