2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


足の長さ


お手入れ中のなな
110419-01.jpg



この子、案外足が長い
110419-02.jpg




一方、あみ…短っ!
110419-03.jpg




精一杯伸ばしても、これが限界
110419-04.jpg




nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

ななちゃん、美しい~。
ハイヒールが似合いそうですよ~♪
旦那の実家にいる、ななちゃんも
足長いんですよー。
うちのちゃちゃは、あみちゃんと一緒ですね~。

No title

お手入れ中にピョーンと上がったあんよ
可愛いですよね~(*^▽^*)
ついつい、ニギニギしたくなっちゃいます★
って、実際にニギニギして、いっつも
めちゃくちゃイヤそうな顔されますが(^^;
猫さんのあんよの長さって、ちょっと意外な
展開になることありますねww
思ってたより長いとか、短いとか(*^m^*)
そこがまた可愛いポイントになるんですよね♪
ななちゃんの長いあんよも、あみちゃんの
ちょっと短めのあんよもどっちも可愛いですよ(*´∇`*)

No title

あはは、うちはあみちゃんタイプしかいない(笑)
ななちゃん、さすがにスタイルいいですね。
きっと、ヒトだったらジーンズがよく似合う女の子なんだろうなあ♪

No title

うははっは~足比べだったらうちのぷぷも絶対負けちゃう~凄く短いもん。
ななちゃんほんと足がぴーーんと綺麗だし長い!
あみちゃんの短い脚は短くて可愛いから良いんだよ~(笑)
キャットタワーのてっぺんで毛づくろいしてるのね~気持ち良さそう。
でもこのショット見てたら美味しそうに見えるよ(笑)

あーフリーズドライ、粉にして振りかけるもなるほどー!!

No title

ぷぷぷ。
あみちゃんの精一杯伸ばしている姿が
かわいいですねー。
ななちゃんはスラリとした美猫。
脚線美もさすがです。

No title

あはは~アメショってけっこう手足長いですよね~
あみちゃんはさ、、、まるーぃ体型がかわいいスコだもんね(´∇`)

No title

あぁ・・・なんだろう。
何だかあみちゃんを「ぎゅっ」ってしたくなっちゃいましたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/748-142c8e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

