2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


田中好子さん


あみがとびきり写真の写りが良いと
なんとなく似ていた、田中好子さん

「田中好子さん…?」
middle_1212758930.jpg
違いますけど…


親バカにも、以前ブログに載せたこの写真です

みなさんからも、「似てる!」とコメントをいただき
嬉しかったのを覚えています


田中好子さんより少し年齢が下の私は
まさに、キャンディーズは永遠の女性アイドルグループ

大好きな作品 NHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」での
優しく見守る、かわいらしいお母さんは
大好きな、理想のお母さん像でした

スーちゃん、ありがとう


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~



テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

ふ~みんさん、昨日も遊びにきてくれてあんがとニャン。
本日は、サンデーボーナスクイズをやってて、普段の倍のモモポイントがもらえますのニャ。ふ~みんさんは現在5モモポイント所有。今日のクイズに正解すると一気に9モモポイントに増えますのニャ。はずれても2モモポイントもらえますニャ。
時間があったら遊びに来てニャ。新しいキャラも紹介してるよぉ~ん。
招待状のnanaちゃん応援☆

No title

に、似てるぅーーv-12 ホントに似てますニャ~v-10
オイラ、テレビのニュースでこの人を見たからわかりますのニャ。
生き写しってあるんですニャ。
ところで、土曜日はモモポイントサービスデーですニャ。もれなく2モモゲットできるから時間があったら遊びにきてニャ。ふ~みんさんは現在3モモポイント獲得してますニャ。
招待状の☆

No title

本当に突然の訃報でビックリしました。
元気で凄く優しいお母さん役が今は嵌まり役でしたもんね~
まさかあんなに長く癌と戦ってただなんて・・・それにまだあんな若いのに。辛すぎます。
癌、女性の癌の事もいろいろ考えさせられました(涙)

No title

突然の訃報,残念ですね。
とてもかわいらしい女優さんだなとおもってました。

あみちゃん,やっぱり似ているね。

No title

ほっ!本当だっ!
あみちゃんは、スーちゃん似だったのね~!
私も昨晩のニュースに驚きました。
長い間病気と闘っていたのだと知って、さらに悲しくなりましたが、
うちは癌家系なので、本当に人ごとに思えなくて・・・。
安らかにおやすみして下さることを願っています。

No title

私も昨夜、ニュースで知って驚きました。
がんと闘ってらっしゃるなんて報道されてなかったので
ものすごい突然な感じがして・・・。
陰でずっと闘ってらっしゃったって知って再び驚きました。
まだまだこれからという年齢、早過ぎますよね。

No title

今朝、朝一番に聞いたニュースがこれだったので、ビックリしました。
私は女優の田中好子さんの印象が強かったので、
ええええ?って感じで…
(ごく最近までキャンディーズのみなさんが普通の女の子に戻ってないことを知らなかった!)
乳がんは気をつけないといけませんね。

No title

今朝のニュースでびっくりでした。
ちょっと早いですよね・・・。

私もキャンディーズの中ではスーちゃんが一番好きでした。
さびしいですねえ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/749-38a9e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

