2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


寝顔


まだまだ肌寒い時、ななはこんな感じ

110425-01.jpg




こんな(可愛い)顔をされると(親バカ^_^;)
何枚も撮ってしまいます

110425-02.jpg





カメラ目線でもう一枚お願いします

110425-03.jpg




nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

ななちゃんのこのアゴの感じ。ちょっと出てるようなこの寝姿って好きだわ~(≧∀≦)
ほんと可愛くて何枚も同じようなの撮っちゃうんですよねーわかるわかるー。
これってはんてんですか?凄く気持ち良さそうだもんねー。
最後バッチリカメラ目線ですね(o^-^o)

No title

ななちゃんが乗っているのは
はんてんかしら?
ふわふわで暖かくてきもちいいですよね。
これは離れられないですよ。

眠そうでうっとりのひょうじょうかしら?
かわいいですねー。

No title

あぁ~!!すんごく分かるわ~!!
猫さんのアゴ乗せって、ホンットーに可愛いくって
何枚も撮っちゃいますよね~(*^▽^*)
あみちゃんのアゴ乗せもとっても可愛いです♪
でも、猫さんの子の姿、可愛いんだけど、
首がしまってグエッとかならないのかな~?
なんて、疑問も湧いてきちゃったり(*≧m≦*)
私はこの状態を見ると、ついつい鼻ポチを
してしまいます(* ̄∇ ̄*) ← 迷惑;
なので、あみちゃんのお鼻もポチっとしたく・・・(*^艸^*)

No title

あぁうん、かわいいもん。
私も何枚も撮っちゃいそう~
そしていっぱい撮った後に、お口を触っちゃうね(*´Д`*)
かわいい(*´Д`*)

No title

うんうん、かわいい~~♪
私は顎付けて寝てる時の
ちょっと前に出た顎が大好きです(笑)
ななちゃん、まだまだお布団でぬくぬくしたいのねえ。
確かにちょっと肌寒いときあるものね。

No title

ななちゃんのカメラ目線キャワイ過ぎぃーーーーーv-10
ところで、ふ~みんさん、お見事!4ポイントゲットですニャ。確認しに来てみてニャ~。今日も確実に1ポイントゲットのチャンスがありますニャ。
応援nana☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/750-b13a3c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

