2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

可愛いバッグ


猫のふく村さんでお願いしていたバッグが届きました

110429-01e.jpg



あみさんも気になる様子

110429-02e.jpg

私は携帯入れも追加注文でお願いしました


中もほら、こんなに可愛い布で
ポケットもついているんです

110429-03.jpg




モデル、あみさんは
肩にかけてもらうことができないので

110429-04e.jpg




腰にかけてもらいました

110429-05e.jpg

ふく村さん、すてきなバッグで
おでかけが楽しくなりそうです
ありがとうございました





nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

わ~ふく村さんで買ったんですね(≧∀≦)
このバック猫柄が可愛いですよねー。
裏地もまた可愛い猫柄だー。
あみちゃんバッチリモデルしてますね~肩にかけれないけど腰にしっかり(^m^ )クスッ
ほんと素敵ー♪これでおでかけするのますます楽しみになりますねー(o^-^o)

No title

あみちゃん、似合ってますよォ~んv-10セレブニャンコですニャ。うふふ
今日は応援に来てくれてあんがとニャン。一気に3モモポイントゲットしてトータル14モモになりましたのニャ。おひょ!
明日からも応援してくれるとうれぴいニャ~んv-237
お願いのamiポチ!

No title

先日はパパさんのご来店ありがとうございました。

従業員より報告を受けた時、お名前では
ピンとこなかったのですが可愛い名刺を
見て分かりました。

あみちゃんがもなかの親戚だということで
このようなご縁を頂き、
ねこのパワーってすごいなーと改めて考えさせられました。

バックはオーダーメイドなんですか!
可愛いですね
あみちゃんも喜んでいるように見えます。

これからも末長いお付き合いを
よろしくお願いします。





No title

ふ~みんさん、こんにちは!
BBSにご投稿ありがとうございました(^_-)-☆
バッグ、素敵に紹介して貰って 嬉しいです♪
あみちゃんが、お使いに行くなら、首にかけてかな?
今度は、猫ちゃん用のバッグも作らなきゃね(笑)
↑て・・・そんなの売れるかっ??

あみちゃんの可愛さには負けちゃうけど
このバッグの柄、可愛いですよね!
普段用にでも、使って貰えると嬉しいです。
ふ~みんさん、いつも、ありがとう~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~かわいいバッグですね~
こういうの作れる人が本当にうらやましいな~って思うんです(´・ω・`)
あ、その前に私はミシンもなかった!!

No title

あ、これ、ほかのところでもお見かけしました。
かわいいですね~、春らしくていい感じ♪
メガネケースもいいですね、
ソフトケース、欲しいんだよな・・・。
あみちゃん、さすがにかけられませんね。
究極のなで肩だもんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/751-2f330c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad