2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


ルンバ調子悪し


ルンバが壊れました…
110507-01.jpg

運転中、カタカタと音が鳴りだし、ひっくり返して
ブラシの入っている部分を空けようとしても、開きません

何分か格闘していると開いたので見てみると、特に問題ないようです
閉めて使い始めるとしばらくしてまた、音が鳴りだす、
開けようと思うとなかなか開かないけど、ふとした瞬間に開く

何度かそんなことを繰り返したので、iRobotに電話してみました

「ブラシを外して、端の黄色いところもはずしてゴミが無いか
 確認してからもう一度はめて、運転して見てください」と言われて
やってみました

黄色いキャップを外してもゴミは特になかったのですが
ティッシュで拭いて元の通りにして運転してみました

しばらくは良かったのですが、結局同じようになったので
もう一度電話して、修理の方向で話が進みました



ななが直してあげる
110507-02.jpg




どう?直りそう?
110507-04.jpg





うーん、無理だね
110507-03.jpg

宅配業者が取りに行くので、梱包しておいてくださいとのこでした



箱を取っておいて、良かった~


捨てていなかっただけでしょ
110507-05.jpg




ルンバのももちゃん、運ばれていきました




nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

昨日は遊びに来てくれてあんがとニャン。残すところ本日限りですニャ。
ほんで、本日は、今回の企画の感想を書けばもれなく5MOMOポイント進呈する太っ腹サービスなのニャ。それにオイラの凛々しいポーズも見れるから時間があったら是非遊びにきて感想コメント書いてちょうだいニャ。
ただし、今日は時間制限があって8日深夜12:00までのコメントで締め切りますのニャ。だから早めにお出でくださいニャ~、ヨロピクぅ。
心からお礼の応援amichan☆

No title

ちゃんとルンバにも名前がついてたんですね~ピンク色だからももちゃんね。
ルンバいいな~。やっぱり綺麗に掃除してくれるんでしょ。
うちは古いマンションだからどれも段差がある部屋&物がいっぱいあるからな~(笑)
こういうの起動したら楽しくてずっと見てしまいそうだわ。
心配そうに見てるあみちゃん可愛いわ~♪
修理に出して早めに帰ってくるといいですね。修理も高いのかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇーーーっ!ルンバのお名前、ももちゃんだったのォ~v-10
オイラと呼び方が同じ名前だニャ。オヒョヒョ
しかし、ルンバといえば人気商品で、他のブロ友さんも持っていたようニャ気がするニャ~。ふむふむ
ななちゃんでも直せないとすると大分重症ですニャ~。ふむふむ
ところで、ふ~みんさん、MOMOポイント獲得は今日、明日の二日限り!今日は超簡単クイズで当たれば高MOMOポイントゲットのボーナスクイズだから時間があったら挑戦してニャ。ラストスパートぜよ!
応援nana☆

No title

あらららら。
修理になっちゃいましたか。
作りが複雑だから,自分で直すのは難しいですよね。
無事に治ってきてくれますように!


No title

あらら、モモちゃんも健康診断ですね。
ななちゃん、全く平気になっちゃってますねえ、
こんなにすぐそばまで近づけるんだ…。

ルンバ、欲しいと思いつつもなかなか手が出ません。。
優先順位が上に来ないの~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/757-08be4d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

