2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

出張土産


九州に出張した親方が
ラーメンをたくさん買ってきてくれました

110511-01.jpg




まだまだ、あります

110511-02.jpg

毎日食べても2週間分はある!(^O^)


それと、

110511-03.jpg

あみの親戚猫さんでもあるもなかちゃんのおとーさんのお店の
「お手もりもなか」
残念ながら本店に伺う時間はなくて
岩田屋店で買ったので
もなかちゃんのおとーさんにお会いすることは
できなかったそうです



クンクン
110511-04.jpg
あみも、食べたいようですね

猫の日会で戴いて以来、大好きになりまして
買ってきてもらいました
新製品のダイリュートキャリコロールにもすごく興味があります
お店のホームページはこちらです



そんなにたくさん食べるとさあ…
誰かみたいになっちゃうよ


110511-05.jpg




誰か(^_^;)


110511-06.jpg




nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

すご~ぃ、ラーメンの数!
どれを食べようか楽しみになりますね~

もなかちゃんもなかもかわいい(*´Д`*)
ブログを見に行ったら、レッドタビーロールまで試作してるじゃないですか~
すご~ぃ。私も興味アリ(´∇`)

No title

色々な味を楽しめて、楽しそう!
どれから食べようか目移りしてしまいますね。

もなかちゃんのお店、行ってみたいです。
おうちももなかちゃんのイラストでラッピングしたみたいですね。
いってみたいな。

No title

わ~、すごいラーメン♪
何食あるんでしょう?
ご当地ラーメンの味比べ楽しそうですねえ^-^

そして、お手もりもなかちゃん!
本当に美味しいですよねえ。
あのサクサク感がたまりません。
ダイリュートキャリコロールも食べてみたいですね♪

No title

今日はやっぱり、仕事がバタバタしてるので
応援読み&ポチにて失礼させて頂きます。
ホントにゴメンなさい(´;ω;`)
いつもタイミングが悪くて申し訳ないです・・・。
早くゆっくりご訪問できるように頑張ります~(´・ω・`)

No title

わあ、ラーメンがいっぱい♪
おいしそうですねえ、食べ比べがしてみたい~。
もなかちゃん、おいしかったですよね、
私もダイリュートキャリコロール食べてみたいです♪
しかし、猫飼いさん以外の方がこのお菓子を見たら、
「ダイリュートキャリコ」の意味、分かるのかな…(笑)

No title

ご紹介ありがとうございました!
すごいラーメンの量ですね。笑

あみちゃんの可愛い寝顔
うちのに雰囲気似ています。

これからも仲良くして下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/759-5b883a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad