2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08



2か月前のカレンダー


5月12日は、あみが我が家にやってきた日です

今年の猫の日めくりカレンダーです
110512.jpg

でもこれ、今月の12日ではないのです…
あみの誕生日、3月12日の日を取って申し込んでいたのですが
この日は東日本大震災の翌日でした

3月11日まではめくってあっても、
12日以降はそのまましばらくめくっていなくて
少し落ち着いてきた頃にまとめてめくった方、多いのではないでしょうか

私は早めに12日にしてあったのですが、
心に余裕がなく
地震後は日めくりをめくることは忘れてしまっていました

2ヶ月経ち、ちょうど我が家にやってきた日でもあったので
写真を紹介させていただきました




nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

オヒョーーー!あみちゃんの写真、超ラブリーだニャv-10
パパにこのスカーフの被り方聞いたら「真知子巻き」っていうんだって。
オイラ、かえってわかんなくなっちゃった。トホホ
あみちゃんに応援☆
これからも、ふ~みんさんと親方さんを癒してニャ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですねえ、11日にが近づくたびに、毎月祈るような気持ちになりますね。
もっともっと落ち着いてくれるといいですね。
あみちゃん、うちの子記念おめでとうございます♪

No title

この2ヶ月,短かったような長かったような。。
今年のあみちゃんのお誕生日は
通常のようには,お祝いできませんでしたからね。。
いまやっと,落ち着いて振り返ることができるのかも。

このカレンダーは
忘れられない日になりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/760-2a76711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

