2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10



忍者


いつものようにゆる~い時間の流れる午後、
ななが、リビングにも1階和室にも見当たらないので
寝室に探しに来ました


110528-01.jpg

ここにも、居ないなあ…




あ。居た!!!
110528-02.jpg
いつも入ってほしいとき(病院へゴー)には入ってくれない、キャリーバッグ
しかも、あみのほうに




上手に隠れたでしょ?
112517-e.jpg
隠れるの、上手すぎる!
あみを病院に連れて行くのに、キャリーバッグに入れたら
ななは、まるで忍者のようにカーテンの陰で存在を消していて、
私と親方は泣きそうになりながら
外も含めて探しまわったことがあります
その間、20分くらい
あみはキャリーバッグに閉じ込められていました




nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ななちゃん、上手に気配を消してますね~ww
これじゃ確かに見付からないわ~(^^ゞ
我が家もキャリーを置いておくと、いつの間にか
シレっと籠ってることがあります(*≧m≦*)
病院に行く時は絶対に入らないぞ~!!って
拒否するクセに・・・(-_-;)

No title

うわ~、これは気づかないっ。
難易度レベル高いですね!

菜園始めたのですね。
楽しみですね♪

No title

わ、自分で籠っちゃったんですか、
見つけてくれるまでわくわくしながら待ってたのかなあ。
ななちゃんのかくれんぼはレベルが高い~。
うちはかくれんぼ自体めったにしてくれないです。

No title

ななちゃん,身を潜めていたんですね。
自分もつれていかれちゃうかも。って思ったのかな。

ななちゃんの隠れていたのは
キャリーバックですか?
メッシュ素材になっていて通気性良さそうです。

No title

ななちゃん、どうやってバックに入ったのニャ???
しかし、ホントに隠れるのが上手ですニャ~。うふふふふ
オイラも隠れてた時に眠ってしまってパパが慌てたときがあったのニャ。
ななちゃん応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/767-4a7a40b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

