2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


土曜日の午後~素敵なティータイム3


土曜日の午後の素敵なティータイムです

今日のお菓子は、こんなに綺麗です

110603-02.jpg




最初、かたい砂糖菓子かと思いましたが、案外、やわらかいのです

110603-03.jpg




お茶は、イギリスからのご友人のお土産だそうです

110603-04.jpg

イギリスは今、ロイヤルウェディングで盛り上がっていますから
キャサリンさんのパッケージなのかな



イギリスのイメージの紅茶ではなく、香りのよいハーブティでした

110603-05.jpg
とても上品で、美しいお菓子と一緒に
大変美味しく戴きました
ごちそうさまでした


ひとつひとつ、キャサリンさんの絵入りです

110603-06.jpg

持って帰って見せたら、あみに言われてしまいました


キャサリンさんのお顔が
破れちゃっているじゃないの
110603-01e.jpg
ふ~みんは、雑ねえ



すみません


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

あみちゃん、するどいっ。
私も、すぐに、手で破こうとするので、
旦那が、慌てて、ハサミを持ってきますよ(笑)
だいたい、間に合わないんですけどね。
しかし、素敵なお菓子に、素敵なハーブティーの袋ですね。
また、カップも素敵だったり。

うちの、今日のお茶は、パックのコーヒー牛乳でしたよ~。

No title

あみちゃんのほうがキャシーより可愛いとオイラは思いますニャ。
応援☆

No title

とても上品なお菓子ですね。
おいしそうだけど,食べるのがもったいないです。

あみちゃんのご指摘どおり,
キャサリンさんの額が割れている。。
そんなお顔も笑いの種になっちゃいそう。

ゆったりとお茶とお菓子を楽しむなんて
とてもすてきなひとときですね。

No title

あみちゃん、するどい・・。(笑)
私もがさつなので、パッケージも全部びりびりに
破いてしまいます。
あとから、(きれいにして取っておけばよかったか…)と
後悔することしきりです(笑)

No title

あみちゃん、するどい突っ込みですね(笑)
パッケージ、ステキですね~
それに今の時期にはピッタリですね♪

コメントのお返事にも書いたのですが
もし良かったらあみななちゃんの「ぶぅたれ顔」載せて下さい~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/770-9e8f8d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

