2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


新しいふた


あみのカリカリの入れ物のふたを
赤からピンクに替えました
110606-03.jpg




ななのカリカリの入れ物のふたも、
黒から赤に替えました
110606-04.jpg




ななの赤いのは、お姉ちゃんのお古でしょ?
110606-02.jpg




そんなことありません
ほら、新旧缶のふたですよ
110606-05e.jpg
あみにもななにも新しいのを、と思って
また、赤い缶も買ったんですよ





赤い缶のブランデー味のチョコレートが
食べたかったんでしょ

110606-01.jpg

そうです




ところでこの時期、あみはよく毛玉を吐いていましたが
今年はほとんど吐きません

10646119-120.jpg

前日に翌日分のカリカリにかけておくと、馴染んでいて
かかっているのがわかりません

ナトリウム、リン、タンパク質などを含んでいないか
問い合わせました

原料を考えるとありえないとのこと

ななは、毛玉を吐いたことがないので使いません
時々盗み食いをして、ゆるいウンチになるななです


 


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

缶の中身はチョコレートだったんですね~
ウィスキーって書いてあるから何だろう?って思いました!
お皿の蓋にちょうどよい大きさなんですね♪

あみななちゃんのぶぅたれ顔も可愛いですね~
今日、記事に載せました!

No title

わ~この缶詰の蓋は何の箱かと思ったらチョコだったんだ~!!!
可愛いですよね。
おふるかと思ったけど二つとも新品だったのね。よかったね(≧∀≦)

それから、その毛玉吐き予防のが気になります。
商品は知ってたけど味が気になったんだけどきにならない感じのなんですね。
うちのぷぷよくやってしまうんですよ。あれって可哀想ですよね。
今度試してみようかな~良いの教えてくださってありがとう

No title

ウィスキーの缶のふた・・?
と、思ったら、なるほどチョコレートの缶だったのですね~^^

チョコの中に洋酒が入っているのって、美味しいですよね~。
しかも、ウィスキー大好き☆

赤いカンカン、カワイイ^^

そういえば、先日、ネコカフェに行ったら、
あみちゃんとそっくりなスコにゃんが居ました^^♪

No title

ニッカウイスキーって書いてあるので
何が入ってた缶なのかと思ったら
ウィスキーボンボンでしたかww
売られてること自体、初めて知って
ビックリです(*^m^*)

毛玉吐き、ウチのニャゴら~も
あんまりないんですよね~。
シオンなんてしょっちゅう毛づくろいを
しているので、吐きそうなもんですが
ウチに来てから数えるくらい。
ムーはもともと毛づくろいしないので(爆)、
吐きようがなさそうです(*≧m≦)=3
吐いてる姿を見るとすごくつらそうなので
吐かずに出せるのなら、それが一番ですね☆

No title

チョコレートボンボンだったんですね、
おいしそう・・・(笑)

うちも今年は毛玉吐きが少ないんですよ。
ひな、まだ一度しか吐いてないです。
特に何もしてないんですけどねえ。
…これからかな?(苦笑)

No title

すんごーーーい!同じ色でもお古じゃなかったんだぁ。
ななちゃん、よかったニャンv-10
ところで、またパパがドジってしまってぇ。ごめんニャ。
説明は今朝ブログでパパが自分で話しているのニャ。
お詫びの☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/771-9de0d749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

