2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


冷やしラーメンと動画


あみは、今でこそ、寝室のタワーのてっぺんの椅子で
寝ていますが、少し前までは、ななに占領されていました



今では、ななは椅子に座りません
あみが2月に初めて椅子に乗ってからずっとあみの椅子です
110615-03.jpg




モモパパさんからプレゼントが届きました

110615-01.jpg


冷やしラーメンって?すごく興味があります
ラーメンと言えば、ラードなのに、油はどうするのだろうと思ったら
ゴマ油の香りがして、とても美味しかったです


氷を入れて、いただきました
110615-02.jpg

麺は太麺で、モチモチ
冷房の利いた部屋で熱いラーメンというのが贅沢ですが
今年は節電でそんなことは、出来ません
暑い夏に涼しく冷やしラーメン、いいですね

モモパパさん、ありがとうございました


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

わ~あみちゃん今ではてっぺん座ってそこを譲らないんだね。
ななちゃんもあみちゃんの所だーってそんな認識があるんでしょうね。
面白いですねー。
うちなんて全然バラバラで、この子の場所。ってのが全然無いのが不思議(笑)
タワーのてっぺんのあみちゃんかなり満足そうでいい顔してますねー

わーそんな冷たいラーメン初めてしったよ~
油は?って普通思いますもんね。
さっぱりして美味しそうだわー。体も冷えるし夏にいいですよねー!

No title

結構高いところにあるんですね。
あそこまで登れるようになったなんて
あみちゃん,かなり頑張ったんだろうなぁ。

あみちゃん,ななちゃん,それぞれに
おきに位置のくつろぎ場所があるんですね。

No title

うちもくりの場所ひなの場所、完全に分かれてます。
まあ、間違って居座ったとしても
喧嘩にはならないんですけどね。

冷やしラーメン、おいしそうです~。
私、食べたことない・・。
っていうか、普通のラーメンも
ここ4,5年食べてない・・・(笑)

No title

何となくお互いのテリトリー的なものが
あるんですよね~(^^;
ウチも、すごい争いをするわけではないけど、
それぞれ、お気に入りの場所があるみたいです。
ムーはシオンのお気に入りの場所を
使うことは少ないですが、シオンはたまに
隣の芝生は良く見えるみたいで、
ムーに明け渡しを要求したりします(^▽^;)
せっかくなんだから、仲良く使えばいいのに~
って思うんですけど、そうもいかないみたいです(^-^;

No title

ななちゃんは新しいお気に入りの場所を見つけたのかしら~?
別のタワーのハンモックの上かしら。
ウチは代わる代わるいろんな場所にいるって感じかしらね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/776-96e916c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

