2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


なな玉とあみ(動画)


何やら一人で盛り上がっている、あみです
110619-01.jpg




理由は、ななの毛で作った、なな玉
110619-02.jpg




ななを転がして遊んでいるつもりでしょうか
それでは、動画でどうぞご覧ください





ひとしきり遊び、


ななを転がしてやったわ
110619-03.jpg





なんか、目が回る感じ?
110619-04.jpg






nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

うははっは~あみちゃんがめちゃめちゃ興奮してはしゃいでる~。
いつもののんびりしたあみちゃんと全然違うわー!!
大興奮だね。
やっぱろななちゃん玉だから余計なのかしら?(笑)
うちも他の子の毛玉ボールだと興奮するみたいなんですよねー。
やっぱり匂いとかでそうなのかな~(≧∀≦)
ハンモックななちゃん(笑)自分が回されてる気分かしら?(*≧m≦*)プププw

No title

今日他のブロ友さんの所でも、やはり他猫ちゃんの毛玉ボールでハッスルって紹介されてました。
その子も「復習してやったわ」って言ってました~(笑
うちもなちゅ嬢にポコにゃんボールあげてみようかなww

No title

あみちゃん、ななちゃん玉で盛り上がってますね(*^m^*)
すっごく楽しそうです♪
ウチのシオンも自分よりもムー玉で盛り上がりますww
不思議ですよね~★
知ってる匂いがするからなんですかね(*^艸^*)

No title

おお♪
あみちゃん、思いがけず(失礼!)良いフットワーク!
動きにキレがありますね。
ななちゃんボールで遊んだ後の
ちょっと勝ち誇ったお顔も可愛い♪
やっぱりおねえちゃんは強いね!

No title

お~アクティブあみちゃんですね、
でも走る姿もなんだか優雅なんだわ~~。
うちのひなはドスンドスンしてるし、くりはドタバタ走りますよ。
滞空時間が長い感じがする。手足が長いせいかな?

ななちゃん、目が回っちゃったの?(笑)
今度はあみちゃんボールで遊んでみてね♪

No title

うぷぷぷぷっ!あみちゃん、いつになく大胆に遊んでますニャ~。
かっちょいぃーー!
ところで、昨日、もなかのおとーさんがオイラのブログに遊びに来てくれて、コメントまでくれたのニャ。オイラ、大感激!
ほんで、もなかちゃんのブログに遊びにいったら、新商品のネーミングを募集してたからオイラのブログでも紹介してあげたのニャ。
時間があったら遊びにきてみて頂戴ニャ。
積極的なあみちゃんに応援☆

No title

こんにちは!

あみちゃん、結構すばやいですね!
玉とる仕草はとても可愛いです。

エントリーありがとうございました。
まだ決まらず悩んでいます・・・

お友達のへところへは
後ほどお邪魔します。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/778-437ad970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

