2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08



大きな写真



テンプレートを変えたら

変えたら?
2011_050300640.jpg


ここまで写真を大きくすることが
できるようになりました

もっと大きくしていいわよ
2011_041100300.jpg

それは、無理です

追記
本日朝夕で、または昨日今日でご覧下さった方、
早くもテンプレートが変わっていて
驚かせてしまってごめんなさい

前のピンク地に赤い表題のものも可愛かったのですが
字の大きさを変えたり、絵文字を字の横に入れようとすると
今までのやり方ではうまくいかず、こういうことに疎いふ~みんには難しく、
親方にも参加してもらいましたが、結局無理でした

夜空の雰囲気で、可愛くて、写真も大きく載せられて
字の大きさも、絵文字も今まで通りのやり方で出来るテンプレートに落ち着きました

これからもよろしくお願いします





nanapochi amipochi


コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

おはようございます~わーーーーいいじゃないですか!!
テンプレ選びってもう面倒で全然やってない。
前に写真が大きくできるのをようやく探してやったら。違うパソコンの人は変に(文字が重なってる)見えるとか言われて泣く泣くもとに戻したんですよ。

いいな~これは写真が大きく乗せれるし文字もとーーーっても見やすいですよ♪
夜空の雰囲気で可愛いです(*^ワ^*)
綺麗な写真だから大きい写真で見れるととっても嬉しいなー。今後の記事もとっても楽しみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これも夏らしくていいですね。
涼しげですよ。

No title

あみななお姉ちゃん、とっても可愛いね。
ふ~みんママ、プロカメラマンみたいだね!感心していたょ”
最近目の弱い、マーチ文字が大きくて見やすいな~なんて言ってたよ。
今日も37℃海水浴に行きたい気分だにゃ~あみななお姉ちゃんは
泳げるのかな?カーチより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/

おお、ずいぶん大きくなりましたね~
ななちゃん、あみちゃんのかわいいお顔が大きく見えていい感じ(´∇`)
ウチの写真の表示は小さいですが、ぽちっとクリックすると、
同じ画面で大きくなるようにしてまーす。

ななちゃんにいいご飯見つかるといいですね~
さくらのお腹の調子も良さそうだったので、
豪華に「モンプチークリーミースープー♪」なんて歌いながらあげたら、
また血便しちゃった(*T-T)
大好きなミルクまで飲まなくなっちゃって、大反省中です(´・ω・`)

大きくなったななちゃんとあみちゃん、
いいですねえ~^-^
毛の一本一本までよく見えますよ♪
私も大きな写真に賛成~!

大きな写真賛成!
老眼気味の目には大きな字、大きな写真がいいですよ!(笑)
うちのブログも写真だけは大きくしてます。
両親が見るときに、その方が見やすいですからね~。

す、すごい!大発見ですニャ~。
と、ところでテンプレートって何者なのニャ。
できたらPC音痴のパパにも教えてあげてくださいニャ。とほほ
授業料代わりの応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/782-19080315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

