2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


因果応報


英語に行ってきました

ブレイクタイムには、ゼリーと
スリランカに行かれた
他の教室の生徒さんのお土産の紅茶を戴きました

110802-01.jpg




紅茶は粉状になっていて
お茶の他にハーブも入っていたのかもしれません

110802-02.jpg




ジャンケンで勝った人から好きなゼリーを取って行ったのですが
英語でやりましょうということになり、
タイミングがずれた私は、後出ししたのにかかわらず、一番負けました

110802-03.jpg
リンゴも大好きなので、どれが当たっても良かったです

非力なので、蓋を取っていただいたり、ゼリーの汁を飛ばしながら
蓋を開けたりしてしまいました

みなさん、すみません



You are clumsy.(不器用ねえ)
110802-04e.jpg



うぅっ、はっきり言われると結構ショック



ふ~みん、親方には結構言ってるよ
110802-05.jpg




nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

おはようございます~ふ~みんさん英語のレッスンされるようになってとっても楽しそう。
そんな様子が記事から伺えますよー(o^-^o)
私も何か習い事したいと思いつつ何もしないままだな~。
もうちょっと余裕が出たらやってみたいなー。

ゼリー夏場にはピッタリですね~美味しそう。
ぷぷぷ~不器用か~(笑)私も結構そうかもー不器用っていうより適当ってよく言われるアハハ

No title

オヒョ!あみちゃん、clumsyニャンて難しい英語を良く覚えたニャ~。
オイラ、まだ発音練習から抜けれてないのニャ。とほほ
パパに聞いたら、中級クラスの英語なんだって。
あみちゃん、さすがぁ~。ふ~みんさんの教え方がお上手だからかニャ。うふふ
amichan応援☆

No title

英語のレッスン、いつも楽しそうですね(*^▽^*)
海外に行かれてる方が近しい方にいらっしゃるって
何だかスゴイです~★
紅茶、パッケージが気になりました(*^m^*)

No title

ヒトに言うのはいいけど、
自分が言われるのはショックよね(笑)
じゃんけんって、英語でなんて言うんだろう?
知らないです~。

ゼリーもおいしそう♪
ご近所の方、しょっちゅう海外に行かれてるんですかね~?

No title

あみななちゃん,
いつも親方とふ~みんさんのやりとりを
よく観察しているんですね。(笑)

この時期には,ゼリーや果物が恋しくなりますね。

No title

英語行ってるんですか?
凄いですね。
あたしは英語は全くできないので全く分かりません…。
ゼリー美味しそうですね。

本家にリンクしたので今後もよろしくお願いします。
ではまた。

No title

いつもいつも英語の時間楽しそうですね~
英語っていうかみんなでステキな時間を過ごしてるようで~

↓ウチでもけんかなんてしょっちゅうですよ~
遊びっていうのもあるし、人間の愛情の奪い合いってのもあるし(´∇`)
今、自宅で仕事をしながらネコ共の様子をそっと見ていると、
人がいなければ穏やかに過ごしているみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/799-97aac023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

