2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10



隣の芝生


あみさん、どどーんと、すごい存在感です

110804-01.jpg




座っているのは、ななの食台の前

110804-02.jpg





あそこに美味しいカリカリがあるのは、分かっているのよ
110804-03.jpg





私にも美味しいのを!
110804-04.jpg




普段空気を読まないななも、さすがにあみの様子に
近づけません

110804-05.jpg

よくあることではないのです
そこは、空気を読むあみは、すぐに退いて
ななは自分のカリカリを食べましたよ

ななは今、色々と試している最中なので、
いろんなフードが入っています

あみは、ずっと同じフードなので、ななのフードを狙っています
ななのほうの皿のふたを開けっぱなしにしておくと、
あみはそーっとやってきて、食べてしまいます

開けっぱなしにした人間が悪いんです(^_^;)

あみは膀胱結石があるので、療法食生活です
ななのフードは食べてはいけないんだけどねえ



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

あみちゃん、それは座り込み抗議ってヤツですね
まるいオシリが可愛いです★
ヒトと一緒で猫さんも自分と違うご飯の匂いは、
美味しそうに感じてしまいますよね。
ななちゃんのご飯、早く合うものが見つかると
良いですね(^-^)

No title

あみちゃんのおしり、凄くまんまるで可愛いですね。
あみちゃんは膀胱結石なんですね。
ななちゃんのフードが気になってたまらないのは分かるけど
あみちゃんのフードも美味しいんじゃないかな?

ななちゃん、気に入ったフードが見つかるといいね。

こちらは専ら「モンプチ」さんにお世話になってます。

No title

いろんないいにおいがしてると、あみちゃんも気になっちゃいますね~
でもね~あみちゃん、いつも食べてるご飯が一番おいしいのよん。

まん丸お饅頭、サワサワしたいです(*´Д`*)

No title

あみちゃんのまあるいおちり、かわいい♪
お饅頭みたいです~♪
ごはんの匂いがいつも違ってると、
興味がわいちゃいますよね。
処方食の子はかわいそうだなーって思うけど、
体のためだものね、あみちゃん我慢我慢!

No title

同じフードだと,飽きちゃいますよね。
うちも突然食べるの拒否されたりします。
たまには,違うもの食べたい気もちもわかるなぁ(笑)。

二人それぞれの食事管理って
むずかしいですね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/800-aa337749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

